fc2ブログ

わ~い((((oノ´3`)ノ【Amazonギフト券1000円】が全員もらえるんですって!!


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



写真

皆さま
ステキ情報です(´艸`*)










私の周りのブロガーさんの中で熱い
【EPARK くすりの窓口】










応募

なんと
動画を見て
アンケートに答えるだけで




1000円分Amazonギフト券
   or
5000円分のリラク&エステ
キャッシュバッククーポン


が全員もらえちゃいます!!Σ(゚□゚(゚□゚*)



これは、めっちゃ
ステキ情報です!!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!




ということで
私も応募しました(*´∀`人 ♪











キャンペーン概要



応募
応募

期間は5月31日まで



賞品の発送は
7月中旬頃にメールにて
送付だそうです(*´∀`人 ♪




メールで
Amazonギフトコードが
もらえるのかな











EPARK くすりの窓口で利用できること



応募

事前に
処方せんの受付が
できます(*゚Q゚*)











応募

薬の待ち時間
長い時があったりしますよね(*`ω´*)



私、ランチとか楽しいことは
並べますけど



薬の待ち時間は
大キライなんですよね(#^ω^)ビキビキ



何かと忙しい主婦にとって
この【処方せんネット予約】



待ち時間を短縮できて
便利ですよね



主婦業は
時間との勝負なのですo(o・`з・´o)ノ笑











処方せん ネット受付のやり方



応募



応募



20170501120604f04.png

ほうほう(´・ω・`)
すごく簡単♪











Amazonギフト券の応募の仕方



さてさて
皆さま



お楽しみの
Amazonギフト券の応募の仕方です( *´艸`)










応募するには
まず会員登録が必要なので
登録♪











応募

そして、動画を見ます♪










応募

登録したメールアドレスに
アンケートが届くので
回答♪










応募

●Amazonギフト券1000円分

●EPARKリラク&エステの5000円キャッシュバッククーポン

どちらかを選択♪










リラク&エステは
よくわからないので(´・ω・`)笑



私はAmazonギフト券にしました(*´∀`人 ♪



アンケートは
5分ぐらいで終わりますよ(ノ´▽`*)b☆











応募

アンケート回答完了メールが
届きますので
念のため、保存しといてくださいね(* ´ ▽ ` *)










わ~い((((oノ´3`)ノ
1000円のAmazonギフト券が
届くの楽しみ~!!ヽ(≧∀≦)ノ



【EPARK くすりの窓口】
Amazonギフト券の応募は
▷▷こちら



ステキ情報は
みんなで分け合って
幸せを倍にしましょうヽ(≧∀≦)ノ



もう1つのステキ情報はこちら
↓↓↓↓
わ~い((((oノ´3`)ノ500円クオカードが全員もらえるんですって!!















▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

お買い物や外食
ミニゲームなど
使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら





モッピー!お金がたまるポイントサイト
お得過ぎるテンタメで
タダポチ

タダポチ詳細や稼ぎ方は▷▷こちら





W報酬制度10%ボーナスを利用して
お得に稼いじゃいましょう

稼ぎ方は▷▷こちら





レシートがお金になる時代がキタΣ(゚□゚(゚□゚*)

CASHb

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
AB3M1
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら





ライフメディアへ登録
ちりつもに押さえておきたい

ちりが
いきなり山になったΣ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら





主婦になっても
節約してても
いくつになっても
オシャレを楽しみたい

そんな願いを叶えてくれるサイト

GRL
↑↑↑↑
こちらからの登録で
800円のポイントもらえちゃいます

詳しい記事は▷▷こちら








セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーあり

稼ぎ方は▷▷こちら





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
△こちらから登録すると
 登録月の月末までに
 たった1pt以上獲得するだけで
 250円のポイントGET

毎月、貼るだけバナーでポイント稼ぎヽ(≧∀≦)ノ

稼ぎ方は▷▷こちら









【招待コード】
KnOFQuCv
会員登録時に入力していただくと

とってもお得な
500円
クーポンGET

▽コピペして使ってください
【招待コード】
KnOFQuCv

詳しい記事は▷▷こちら










▽ステキなブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



女子力アップ ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加








関連記事
スポンサーサイト



5 Comments

みーな  

keiさんへ


おはようございます(*´ω`)

いえいえ♪
少しでもお役に立てたら
うれしいです( *´艸`)

一緒に頑張っていきましょうね♡

また、遊びに来てくださいね((((oノ´3`)ノ

ではでは、また♪♪

2017/05/04 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

kei  

こんにちは♪ ご返答どうもありがとうございました。
そうなんですね・・・告知はないのですね(p_-)
私も冷やし中華逃してしまいました・・・
ぼちぼち頑張って参加してみますね、ありがとうございました<(_ _)>

2017/05/03 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

みーな  

Re: タイトルなし

keiさん
はじめまして(*´˘`*)

コメントありがとうございます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
また、ブログを見ていただき、とてもうれしいです♪



ストレス( ;゚; ౪ ;゚;)
それはいけませんね💦


残念ながら、テンタメに告知はありません(´・ω・`)ションボリ
なので、こまめに、チェックするしかないと思います(´・ω・`)ションボリ


私も、マメにチェックしたり
仲良しのブロ友さんに、教えてもらったり
と言った感じです(○´д`A)フキフキ


今日、モッピーから「冷やし中華」が出ていたみたいですが
逃しました(T ^ T)
あっという間だったみたいです(T ^ T)
食品関係は、大人気であっと言う間に
なくなります(T ^ T)


もし、今後、テンタメ告知みたいな情報を入手したら
記事に書かせてもらいますね(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは
ステキなGWをお過ごし下さい(*´˘`*)

2017/05/03 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   

kei  

はじめまして☆いつも楽しく読ませていただいております。
いきなりの質問なのですが、テンタメのサイトをいつも見れるわけではないので人気商品にはいつも乗り遅れてしまいます(p_-) 欲しいなと思ったものはいつも募集人数0の表示が・・・(泣)
何時からスタートしまーす!みたいな告知はどこかであるのでしょうか?
スゴイ勢いで減っていくので、波に乗り遅れてしまうのがストレスになってきてます(笑)

2017/05/03 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

☆あゆう☆  

おっ!!こんなことまで~

みーなさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

EPARKはお食事予約に使ってましたが、こんな使い方も
あるなんて!!
私も待ち時間嫌い…
処方箋の受付まで出来るなんて凄すぎだわ!!
(・_・D フムフム
Amazonギフト…欲しい( ̄ー ̄)ニヤリ

私もやってみよ~(^^♪
いつも素敵な情報、ありがとうございます!

2017/05/02 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment