FC2ブログ

category: オフ会  1/1

3回目の恒例オフ会♪【私の密かな楽しみ♪母の日ギフトにもお勧め☆】

こんばんは♡こないだおいしくて楽しい♪恒例のオフ会をしました(*ノ∀`*) ■目次1. メンバー紹介2. 豪華絶品料理の数々!3. お土産紹介♡4. お得にお買物をしよう♪5. ポイントをもらう方法6. ランクアップ対象でもっとお得!7. ポイント交換先メンバー紹介ではサクっとオフ会メンバーをご紹介٩(*˘ ³˘)۶このオフ会別名、馬肉会の主催者♪カップ麺ブロガーのtaka :aさんことたっかん♪基本細かい人ですが笑めちゃめちゃ気が利いて情が厚く美...

  •  0
  •  0

【ステキなブロガーさん達とのクリスマス会☆】イイ仲間に巡り会えました!!

こんばんは♡こないだ洗濯物を干していたら⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾洗濯物からサツマイモがごろっと出てきてビックリしました笑っΣ(*゚д゚*)洗濯物と一緒にサツマイモも洗っていたみたいです笑( ;゚; ౪ ;゚;)この洗われたふやけたサツマイモははたして食べれるんやろか笑( ;゚; ౪ ;゚;)さてさて♡昨日はクリスマスでしたね*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*みなさまどんなクリスマスを過ごされましたか?(ノ∀`*)ンフフ♪私はブログを通じて知り合った仲間達とク...

  •  2
  •  0

オフ会☆憧れの【馬肉会】

こんにちは♡昨日は憧れの馬肉会に初めて参加させてもらいました( •̀∀•́ )✧ビー玉ちゃんの馬肉会の記事を見てめっちゃおいしそう!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆うらやましいなー(*´ο`*)=3 私も食べたいなー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾と思っていたらついに私も馬肉会のお誘いをいただいたんです!ビー玉ちゃんにお会いした時に「馬肉会おいしかったー♡」「おもしろかったー♡」と聞いていたのでこの日をすんごい楽しみにしていましたよ(*´艸`*...

  •  0
  •  0

【初】ステキなブロガーさんにお会いしてきました♪♪思い切って写真載せました( *´艸`)

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ私はブログをやるきっかけの1つとして実は友達の輪を広げたいなと思っていたんです( *´艸`)それがついに叶いましたヽ(≧∀≦)ノお会いしたのはビー玉ちゃんmarimoちゃんmarimoちゃんの娘さんお店選びは私にお任せさせてもらいましたので店内は広々として小さいお子様も一緒でものんびりお食事が楽しめるお店(*´∀`人 ♪阪急三番街 リバーカフェに決めました♪美容と健康にうれしい栄養バランスを考えた美味しいメ...

  •  2
  •  0