ららぽーとEXPOシティ ミスド『エビとアボガドのタルティーヌと期間限定マロンドーナツ』

先日、友人とEXPOシティに行ってきました。









EXPOシティ

太陽の塔って、ふくろうみたい。







EXPOシティ

やってきました、EXPOシティ。

3度目の訪問。





友人が小腹が空いたそうなので、軽くランチをしにミスドへ。

ららぽーとEXPOシティ ミスド







ミスド

エビとアボガドのタルティーヌ(私)

ブリオッシュトースト ツナメルト(友人)





ミスドにこんなメニューがあるなんて、初めて見ました。






他の店舗では見たことがないので、頼むしかないです。






温めてくれます。







エビとアボガドのタルティーヌは、カリっとしたパンの上に、バター(かな?)とエビとアボガドが乗っています。






アボガドとバターのまろやかな風味が、おいしかったです。






次は、スイーツを。






ミスド

チョコファッション(友人) 

焼き栗ドーナツチョコ(私)

ドリンクステーション






ドリンクステーションは飲み放題です。






種類は、コーヒーと紅茶。






いっぱい飲み過ぎて、おトイレが近くなりました。








ミスド

期間限定の焼き栗ドーナツ





期間限定に弱い私。





そのまま栗の形が、かわいい。





ふわふわで、中にクリームが入っていました。






ほんのりマロン味で、甘すぎず、とてもおいしかったです。






マロンとチョコのコンビは、最高です。





でもバナナとチョコのコンビは、もっと最高です。






軽い触感なので、あっという間になくなりました。






エビとアボガドのタルティーヌ    270円

ブリオッシュトースト ツナメルト 270円

チョコファッション        129円

焼き栗ドーナツチョコ        162円

ドリンクステーション×2      648円

To               1479円

でした。





友人と久しぶりに会ったので、話が弾む弾む。





やっぱり、いくつになっても、ガールズトークは楽しい♪






この後、カロリーを消費するためにららぽーとシティ内を歩き回るのでした。

















このエントリーをはてなブックマークに追加







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment