私の1番おススメするお小遣いサイトとは☆  私流の稼ぎ方と私的ルール

先日、ポイントサイトの中で



「どれが一番おすすめですか?」



「良かったら紹介してください。」



とのコメントをいただきましたので



今日は、その記事を更新します(* ´ ▽ ` *)










ポイントサイトとは


ポイントを貯めて換金できるサイトのことです。











ポイントサイトをしようと思ったきっかけ



●空いた時間にできる



●自分のペースでできる



●コツコツだが、確実にお小遣い稼ぎができる



●主人の収入が大幅に減額になり、なら私が稼ぐ!!と思った



●家計の足しにしたい



●貯金を増やしたい



●おいしいものを食べに行きたい










そんな私の1番のおススメのお小遣いサイトは




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン










ポイントサイト
ポイントタウン』は、実績16年以上続く、業界最大級のお小遣い稼ぎサイトです。



安心・安全宣言をしている通り、私自身、個人情報が漏れたと感じたことは一度もありません。










ポイントサイト
100%還元や、お買い物でポイントバック、ミニゲームなど色んな方法で家計を助けるお小遣いサイト『ポイントタウン



貯まったポイントは、現金・電子マネー・ギフト券・マイレージ・Tポイントなどと交換できます。



20pt→1円










ポイントタウン』を始めて




1ヶ月目 989円


2ヶ月目 3326円



をGETした私のやり方を、紹介します(。>ω<。)ノ










ポイントタウン



ポイントタウン
スタンプラリーを集めるために、毎日、〇印のゲームをしています。



ポイントタウン
リサーチアンケートには、たまに高ポイントをもらえるアンケートがあるので、要チャックです!










ポイントタウン
次に、メールクリックと



CMくじを観ます。



CMくじは観るだけで、20ptもらえるCMがあります。










ポイントタウン
次に、ポイント山分けゲーム。



「くまのがっこう」は、総報酬3倍キャンペーンと即時報酬プレゼント実施中なので、特におススメです!










ポイントタウン
こちらのゲームは、ひそかにハマっております。



『節電マンション』・『コンビニの星』・『検品KING』は、5日連続プレイでボーナスポイントがもらえます!!










ポイントタウン



ポイントタウン



ポイントタウン
あとは、無料のアプリをダウンロードしたり



サービスを利用したりします。









私的ルール



ポイントが欲しい為にサービスを利用する



のではなく



サービスを利用するついでに、ポイントももらう


のが、私的ルールですv(o゚∀゚o)v










ポイントタウン
期間限定で、ただいまお買い物キャンペーン実施中で、『ポイントタウン』でお買い物をすると、さらにお得にお買い物ができちゃいます♪










ポイントサイト
ポイントタウン』には会員ランク特典があり、ランクが上がるとボーナスポイントがアップしていきます。



ポイントタウン
私は、今、シルバーランクになり、ランクに応じてボーナスポイントがもらえます。











毎日コツコツゲームをしたり、お買い物やレストランの予約・利用などでポイントが貯まり



いつものお買い物やレストランの利用が、いつもよりお得になれちゃいます(〃▽〃)










ポイントタウン』は、登録無料で、リスクのないお小遣いサイトです。










▼この機会にぜひ、一度チェックしてみてくださいね(ノ´▽`*)b☆
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
100%還元や、お買い物でポイントバック、ミニゲームなど色んな方法で家計を助けるお小遣いサイト『ポイントタウン



貯まったポイントは、現金・電子マネー・ギフト券・マイレージ・Tポイントなどと交換できます。



私はほとんどのお買い物は、ポイントタウンを経由して買うようにしています。



一番使いやすい副収入サイトだと思います。



11月は、3326円ゲット!



↓副収入チャレンジ2ヶ月目で4000円以上GETの詳しい記事はこちら

●副収入チャレンジ2ヶ月目! 11月分結果報告









アンケートモニター登録
楽しくアンケートに答えるお小遣いサイト『マクロミル』



はじめて副収入をする方におススメ!



始めて、1ヶ月目で1000円以上ゲットしました。



2017年3月31日まで、Gポイント交換が1%増量キャンペーン中。










大好きなブログをしながら、副収入も楽しめる。



それが私の夢であり、理想のスタイル(´ω`人)










このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



また遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment