11月の目標結果報告と12月の目標

11月の目標



☆にきび計3個目標



☆副収入4000円目標



☆お肌のクレンジングの徹底



☆体重1キロ変化



☆ブログランキング
  
  日記・雑談(30歳代)ランキング3位目標(10月 4位)

  アラフォー女性日記ランキング4位目標(10月 5位)



☆主人にカッとしても言い過ぎない






達成したものは、ピンクの文字で書いています。







11月は副収入チャレンジ2ヶ月目なのに、4326円GETすることができました!ヽ(≧∀≦)ノ



↓副収入チャレンジ2ヶ月目で4000円以上GETの詳しい記事はこちら

●副収入チャレンジ2ヶ月目! 11月分結果報告







ブログランキングは



日記・雑談(30歳代)ランキング3位目標(先月 4位)

→現在4位


日記・雑談(30歳代)ランキングは、ランクは変わらず。




アラフォー女性日記ランキング4位目標(先月 5位)

→現在2位



みなさまのおかげで、初の2位になることができました!ヽ(≧∀≦)ノ



ありがとうございます!!



これからも、皆さまに見ていただける



私なりに工夫したことや



私がチャレンジして良かったこと



タメになる情報を流していけたらと思いますので



今後も、よろしくお願い致します(。>ω<。)ノ



たまに、ひとり言とか、自己満足記事がありますが、お付き合い下さい(笑)







そして、先月の最大の難関目標(´д⊂)



主人にカッとしても言い過ぎない



は、クリアできました!(*σ´Д`*)



先月は、私の誕生日イベントがあり



主人の優しさ、大切さを実感できたり



ブログも楽しめたりして



プライベートが、充実していたおかげかもしれません。



主人にカッとする時間が、なかったというのも一理あるかも(笑)



ブログを始めて、2ヶ月半。



毎日が本当に充実していて



忙しくて、楽しい(。>ω<。)ノ







12月の目標



☆にきび計4個目標



☆副収入4000円目標



☆お肌のクレンジングの徹底



☆体重1キロ変化



☆ブログランキング
  
  日記・雑談(30歳代)ランキング3位目標(現在4位)

  アラフォー女性日記ランキング1位目標(現在2位)



☆仕事が忙しくても、プライベートも楽しむようにして、息抜きをする







11月は小さめのにきびが、計6個出来てしまいました。



おそろく、角質によるにきびが原因。



あと、美顔器を使用しているのですが



アトピー肌の方にも使える、お肌に優しい美顔器ですが



私はすごく敏感肌なので



美顔器を使用する感覚を、4日おきしていました。



最近、腸活をして、敏感肌が緩和されていたので



3日おき、2日おき、1日おきにしたら



肌に負担がかかり



美顔器を当てた次の日の夜には、必ずにきびができます(。pω-。)



なので、美顔器を当てる頻度を、少なめに戻していって



自分に合った頻度を、見つけていこうと思います。








体重は、先月は0.5キロの変化に成功+.(*'v`*)+



腸活のおかげだな♪



無理なく頑張って、1キロ変化できたらいいな。







今月は、この6点を目標に頑張ります!







↓家計を助けるお小遣いサイト


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
100%還元や、お買い物でポイントバック、ミニゲームなど色んな方法で家計を助けるお小遣いサイト『ポイントタウン


貯まったポイントは、現金・電子マネー・ギフト券・マイレージ・Tポイントなどと交換できます。


私はほとんどのお買い物は、ポイントタウンを経由して買うようにしています。


同じお買い物をするなら、お得にポイントももらって、お得にお買い物をしちゃいましょう(。>ω<。)ノ


一番使いやすい私のイチオシ副収入サイトです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


始めて2ヶ月目で、3000円以上GET!!








アンケートモニター登録
楽しくアンケートに答えるお小遣いサイト『マクロミル』


はじめて副収入をする方におススメ!


始めて、1ヶ月目で1000円以上GETしました!


2017年3月31日まで、Gポイント交換が1%増量キャンペーン中。








ライフメディアへ登録
圧倒的なアンケートとサービス量が多い『ライフメディア


ただいま入会キャンペーン実施中。











嬉しいセルフバックや、無料セミナーありの『A8.net』


12月9日までサイトをお持ちの方なら、初心者でも応募するだけで最大10万円獲得チャンスのA8サイトコンテスト実施中!







このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



また遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment