11月のやりたいこと結果報告

☆ブログ



☆アフィリエイト

●A8.net



☆ねこグッズを集める



1人で展示会や美術館に行く
 
●猛毒展

●うろこの家

●うろこ美術館




☆1人で映画館に行く



☆1人でおいしいものを食べに行く



☆週1回、オシャレして遊びに行く



☆パワースポットに行く

●生國魂神社



☆1人で旅行する



☆神社巡りをする

●生國魂神社



☆お城巡りをする




☆ポイントサイト

ポイントタウン

マクロミル

ライフメディア



☆手作りグッズを作る



☆セミナーに参加する

●A8.netセミナー






達成したものは、ピンク



今月達成した内容は、紫の文字で書いてます。







1人で展示会や美術館に行く



1人で映画館に行く



1人でおいしいものを食べに行く



1人で旅行する



のおひとり様は、やめました。







思えば私の仕事は、1人で黙々とする仕事内容。



プライベートまで1人は、寂しいなと思いました(。pω-。)



おしゃべりするのが大好きなので、家族や友達と一緒に楽しみたいな♪







11月は



展示会『うろこの家』



美術館『うろこ美術館』



ポイントサイト『ライフメディア



セミナー『A8.net初心者セミナー』



を達成ヽ(≧∀≦)ノ







アフィリエイトの『A8.net初心者無料セミナー』に応募したら



抽選で当選しましたので、行ってきました。



●アフィリエイトとは

自分のブログやサイトに企業の広告を貼って宣伝し、サイト訪問者がその商品やサービスを購入や利用した場合に、報酬をもらうシステムのことです。



色々丁寧に親切に教えてもらい、知らなかったことが、たくさん!



参加して本当によかったです。







そして、新たにやりたいことを追加!



それは、おいしいものを食べることが私の1番の幸せなので



☆月1回、おいしいものを食べに行く



を追加します♪







今月は、何のやりたいことを達成できるかな(*≧∪≦)







12月は仕事が忙しくなるから、上手にプライベートも楽しめますように(´ω`人)








↓副収入チャレンジ2ヶ月目で4000円以上GETの詳しい記事はこちら

●副収入チャレンジ2ヶ月目! 11月分結果報告







↓家計を助けるお小遣いサイト


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
100%還元や、お買い物でポイントバック、ミニゲームなど色んな方法で家計を助けるお小遣いサイト『ポイントタウン


貯まったポイントは、現金・電子マネー・ギフト券・マイレージ・Tポイントなどと交換できます。


私はほとんどのお買い物は、ポイントタウンを経由して買うようにしています。


一番使いやすい副収入サイトだと思います。


始めて2ヶ月目で、3000円以上GET!!








アンケートモニター登録
楽しくアンケートに答えるお小遣いサイト『マクロミル』


はじめて副収入をする方におススメ!


始めて、1ヶ月目で1000円以上GETしました!


2017年3月31日まで、Gポイント交換が1%増量キャンペーン中。








ライフメディアへ登録
圧倒的なアンケートとサービス量が多い『ライフメディア


ただいま入会キャンペーン実施中。











嬉しいセルフバックや、無料セミナーありの『A8.net』


12月9日までサイトをお持ちの方なら、初心者でも応募するだけで最大10万円獲得チャンスのA8サイトコンテスト実施中!







このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



また遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment