12月のお肌状況

12月お肌状況
今の私のお肌状況です。






赤がにきび



茶色がしわ



黒がしみ



緑が角栓







9月・10月・11月のお肌状況と比べてみましょう。







9月のお肌
9月







10月のお肌
10月






11月のお肌
11月







12月お肌状況
12月







小さい角栓によるにきびが、ちらほらできました。







小鼻にも、今月も角栓が。







でも先月よりは、だいぶ良くなりました。







劇的に変化したのは、おでこ







だいぶツルンとした、おでこになりました(。>ω<。)ノ








じつは、クレンジングの種類を変えて、クレンジングの仕方を見直しました







が!







自分に合ったクレンジングの量や、方法が絶対これ!!!







という段階まで、来ていません(。pω-。)







あと一歩て感じなんだよな・・・。







なので、自信を持ってこれだ!!というクレンジング洗顔とクレンジング方法を見つけたら







皆さまに、お伝えしようと思います(*≧∪≦)







クレンジングは、大事なんだ!







と身をもって皆様にお伝えできるように、頑張るぞ!(*`^´)=3






↓11月の私の美肌への道のりはこちらから


●血液さらさら成分たっぷり 冷え改善 常備だれ『にんにく醤油』 レシピ付き



●毎日、納豆計画 楽しく納豆アレンジ♪



● 切り干し大根の乾物温めパワーで冷え対策 あったか『たっぷり野菜と切り干し大根のスープ』レシピ付き



● 大人気!便通を改善 ビフィズス菌50億個サプリメント 『ビフィーナS』をお得に申し込んでみた



● ビフィズス菌40億個 生きたまま届くサプリメント『ビフィコロン』 2週間飲み切っての感想



● しょうがのぽかぽかパワーで冷え対策 常備だれ『しょうがだれ』



●図書館で美活・健活勉強



●キムチ納豆で、ダブル菌パワーで腸活促進



●発酵食品 はじめての手作りピクルス



●発酵食品『塩レモン』できゅうりの浅漬け



●11月のお肌状況













このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



また遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment