ザ・リッツカールトン大阪 『スプレンディート』 豪華ブッフェランチをお得に♪

母親が、私のお誕生日のお祝いに、ザ・リッツカールトン大阪で、ランチをご馳走してくれました(*≧∪≦)







●スプレンディート/ザ・リッツカールトン大阪







高級ホテルでのランチなので、テンションが上がりますヽ(≧∀≦)ノ







そして、私の大大大好きなブッフェ♪







ブッフェ
お席は、こんな感じです。



エレガントな雰囲気ですね。







ブッフェ
テーブルセッティング。








ブッフェ
ブッフェランチメニューです。



『一休com.レストラン』から、予約しました。



平日限定

1ドリンク付き

パスタ、ピッツァ、デザートなど充実のランチブッフェ!



【特別プラン】通常6215円→3600円のブッフェを予約しました(。>ω<。)ノ


※11月プランのブッフェ

  12月は3800円







ブッフェ
こちらは、ランチブッフェの人気プラン、堂々1位です。







ブッフェ
さらにお得!


ポイントタウン経由で、レストランを予約すると、ポイントも貯まります♪(/・ω・)/ ♪








ブッフェ
ネット予約限定1ドリンク付きなので、ウーロン茶を注文しました。


ブッフェスタート時間まで、待ちます。






ブッフェ
さぁ!


待ちに待った、ブッフェスタートです!



ブッフェ



ブッフェ



ブッフェ
ケーキかな。


こんなケーキを作るなんて、本当にすごい!


食べたい・・・。







ブッフェ
まずは、前菜。



サラダから。



前菜ではなく、もうメインですね。



盛り過ぎました。







ブッフェ
チーズは、すごくおいしかったですが



トマトは全然甘くなく、水っぽくいまいちでした。



サラダは、普通かな。







ブッフェ
コーンスープは、クリーミーでまろやかで



とってもおいしかったです。







ブッフェ
お次は、楽しみにしていたメイン達です。







ブッフェ
パスタにペンネと、ものすごくおいしかったです。



特にペンネが、もちもちして、おいしい!







ブッフェ
手前から



ローズマリーのフォカッチャ

にんにくが効いていて、味が濃くおいしかったです。



トマトのフォカッチャ



ハムのピッツア







ブッフェ
このラザニア、すごくおいしかったです!



チーズが、本当においしい。



2回も食べてしまいました。







ブッフェ
エビやジャガイモも、カリッと揚っていて、おいしかった。







ブッフェ
手前が、七面鳥。



すごくおいしかったです。



ピンクのころっとしたのは、らっきょう。



これは、おいしくなかった。









時間制限まで、残り30分になりました。







楽しみにしていたデザートに、移ります。







ブッフェ



ブッフェ



ブッフェ



ブッフェ
全部食べたい・・・。







ブッフェ
なので、少しずつお皿に盛りましたよ。



こんなにスイーツを食べたのは、10年ぶりかも。



幸せ(。>ω<。)ノ



お口いっぱいに甘さが広がって



本当においしかったけど



広がりすぎて



少し気持ち悪くなり







ブッフェ
お口直しに、ペンネとフォカッチャを。







ブッフェ
そして、またスイーツ♪



完全食べ過ぎですが、もう幸せなので



にきび肌荒れ、もうどうでもイイヾ(o´∀`o)ノ







幸せ満開の私に、さらに幸せが。







ブッフェ
ホテルからの、サプライズ!



私がネット予約したのですが



実は予約の際に



自分の誕生日のお祝い



と書いていたんです。



まさか、サプライズをいただけるなんて



さすが、リッツカールトン!







ブッフェ
混ぜると、色が変わった!



ステキ。



ジュースの名前をお聞きしましたが



聞いたことがない名前なので、全然覚えれませんでした。



飲んだら、生のグレープフルーツの味でした。



酸っぱかった。










お腹がいっぱいですが、まだまだ、食べたい私。







でも時間が90分なので、席を立ちました(。pω-。)







ブッフェは、90分は短いな。







120分が、ちょうどイイ。







ブッフェ
ロビーには、おっきなクリスマスツリーが。


キレイ。







 『スプレンディート』は、本当においしくて







スイーツの種類も多く







豪華で







店内もキレイで、大満足です!






高評価の理由が、わかりました。







ぜひ、次は主人を連れて行ってあげたいです。






きっと喜ぶだろうな。









↓今回、『ポイントタウン』経由で『一休com.レストラン』から予約をしました。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑こちらから無料で登録できます。

100%還元や、お買い物でポイントバック、ミニゲームなど色んな方法で家計を助けるお小遣いサイト『ポイントタウン

貯まったポイントは、現金・電子マネー・ギフト券・マイレージ・Tポイントなどと交換できます。

私はほとんどのお買い物は、ポイントタウンを経由して買うようにしています。

一番使いやすい副収入サイトだと思います。








このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



また遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment