My Birthday 主人からの最高のお祝い

わたくし事ですが、こないだ誕生日を迎えました。







39歳になりました(。>ω<。)ノ







気持ちだけは、20代ですが







体は、正直ですね(。pω-。)







色々、ガタがきております。






外見ばかりを気にしていた、アラサー世代。







アラフォー世代に突入すると、体に色々出て来ますね。







アラサー世代だった自分が、39歳になった今の自分の体やお肌状況を、少しも想像できなかったな。






疲れやすかったり






にきびの治りが遅くなったり







シミが出てきたり







目に小じわが出てきたり







病院のお世話になる回数が増えたり







((´・ω・`;))







だからこそ!







腸活を意識して、今よりずっと元気で若くて







キラキラ輝ける毎日を、過ごすんだ!(*≧∪≦)







そんな私のお誕生日のお祝いに、主人が腕をふるって、久しぶりにご飯を作ってくれましたヽ(≧∀≦)ノ







「美容・健康にイイ胃に優しいご飯」をリクエスト。






誕生日
そしたら、こんなに豪華なご飯を作ってくれました!







誕生日
ロールキャベツ


カロリーが気になる私の為に、鶏むね肉のミンチとお豆腐を種にしてくれています。


フワフワで、お口の中でとろけました。







誕生日
鶏の手羽元の甘辛煮


仕上げにお酢を入れるのが、ポイントだそうです。


これは、本当においしくて、ご飯との相性が抜群!


3本も食べてしまいました。


1番、おいしかった!







誕生日
里芋のサラダ


梅と混ぜただけの簡単レシピだそうです。


薄味でサッパリした優しいお味です。







誕生日
ブリ大根


大根がしっかりお出汁を吸って、柔らかくておいしい。


柚子と、ブリとの相性が抜群!


焼き豆腐も味がしっかりついて、おいしかったな。







誕生日
ハモの湯引き

甘酸っぱい、はちみつ梅にみりんを入れた梅肉だれ。

甘くておいしかったです。

残った梅肉だれは、ご飯に乗っけて海苔と一緒に食べました。







こんなにいっぱい食べたのにもかかわらず







主人が私の大好きなミスドを食べていたので








我慢できなくなり、私も便乗(。>ω<。)ノ







食べ過ぎて、お腹がはち切れそうでしたが







食べることが大好きな私にとって






最高の誕生日プレゼントでした(* ´ ▽ ` *)







主人に感謝です。

















このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村







また遊びに来て下さいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment