ついに来た! 残りの楽天ポイント3000円分ゲット!

10月に楽天カードを作った私。







5000円相当のポイントがもらえて







楽天でお買い物をするとポイントも付くから、作りました。







↓詳しい記事はこちら
●楽天ポイントを使って、0円でヨーグルトメーカーを購入







最初の2000ポイントをもらうには、自分で操作が必要です。







楽天e‐NAVIから『入会特典ポイントを受け取る』をクリックすると、数日後に2000ポイント付きました。







では、残りの3000ポイントはというと







期限までに楽天カードを使って1回1円以上のお買い物で、翌月20日頃に付くそうです。





楽天ポイント
そのポイントが、いつのまにか付いてました(。>ω<。)ノ







実は本当に付くのだろうかと、半信半疑でした|ω・`)







購入したいものは、あれこれあります。







よく考えて、購入したいと思います。







ポイントの利用期限があるので、期限内までに使わなきゃ(o‘∀‘o)*:◦♪







↓楽天ポイントを貯めてお得にお買い物をしてください。



楽天でお買い物する時は、楽天カードを作るのをおススメします。

1ポイント→1円








歯ブラシ
ポイントタウン経由で楽天でお買い物をすると、楽天とポイントタウンと両方ポイントが貯まりおススメです。







↓こちらから無料登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
100%還元や、お買い物でポイントバック、ミニゲームなど色んな方法で家計を助けるお小遣いサイト『ポイントタウン

貯まったポイントは、現金・電子マネー・ギフト券・マイレージ・Tポイントなどと交換できます。

私はほとんどのお買い物は、ポイントタウンを経由して買うようにしています。

一番使いやすい副収入サイトだと思います。









ポイントタウンの記事はこちら
●ポイントサイトをはじめてみた


●はじめての副収入 10月分結果報告









このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



また、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment