ブログ徘徊

ブログを始めると、他の方達のブログが気になります。




共感したり




参考にしたり




やってみたいことができたり




行きたい場所ができたり




うらやましく感じたり




とても楽しく読ませていただいてます。




これからも読みたいブログには、勝手にお気に入りに登録したり、ブックマークをしたりしてます。




私のブログも、いつかそう思われるブログになりたいな。










このエントリーをはてなブックマークに追加







人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

みーな  

けんさん、はじめまして

まさか、私のブログにコメントがつくなんて、びっくりして喜んでいます。


ありがとうございます!


他の方のブログを読ませていただくと、イイ刺激や新たな目標ができたり、勉強になります。


これからも徘徊していると思います。


私もけんさんみたいに、頑張って長くブログを続けていきたいと思います

2016/09/24 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

けん  

はじめまして~

私もブログをやり始めたときはそんな感じでしたが、だんだんとめんどうになってきて他の人のブログを見る機会が減ってきました。
他の人のを見ると、色々な発見がありますよね。

アクセス数を集めるには他の人のところにコメントをのがいいと思いますがそれがわかってても面倒なんですよね^^;;

2016/09/23 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment