ブログの足跡機能の訪問返しが、楽しい

私は、FC2のブログを利用しています。







そのブログには、『訪問者リスト』という足跡機能がついています。







ブログの足跡機能とは


自分のブログに訪問してくれた人が、わかる機能です。


FC2ブログの場合は、FC2ブログを利用している方しか足跡は、表示されません。







その足跡機能を使って、その方のブログにお邪魔するのが楽しいのです(*≧∪≦)







絶対出会うことができない年代の方のブログだったり







不器用な私には絶対できない、とってもステキな趣味のブログだったり







普通に生活していたら、絶対知ることができない情報だったり







色々知ることができ、楽しいです。







ブログを始めてから、毎日が充実して、忙しく楽しいです(ノ´▽`*)b☆







ブログを始めて、本当によかった!







また訪問、お待ちしてます♪















このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment