ダイソー購入品  おススメ『つけま』と『手袋』

ダイソー
今回、ダイソーで購入したものはこちら。


ウエットティッシュとつけまと手袋を、購入しました。







ダイソー
前回、こちらのつけまを、初めて購入しましたが


これがかなり自然で、よかったので、同じのを買いたかったのですが







ダイソー
同じ番号がなかったので


同じメーカーで、違う番号で、似ている種類を買いました。







ダイソー
矢印の軸が透明で、毛がクロスになっている方が、自まつ毛に近い感じになります。







ダイソー
去年ダイソーで購入した手袋が、ぬくぬくで意外とよかったので、今年も手袋を買いました。







ダイソー
ファーが付いていて、かわいいです(*≧∪≦)


肌触りもチクチクしなく、すごくおススメです!















このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment