スパゲティ専門店『RYU-RYU』で日替わりランチセット 『さつまいもとベーコンのクリームパスタ』

友達がパスタのお口だったので、スパゲティ専門店『RYU-RYU』でランチをしました。







●RYU-RYU 阪急豊中店







日替わりランチデザートセットを注文。







すぐにサラダが来ました。


量がすごく少なく、あっという間になくなりました。


お腹が空き過ぎて、写メを撮るのを忘れました(ノ_<)








RYU-RYU
メインのパスタは、3種類から選べます。


季節感を感じるさつまいもとベーコンのクリームパスタをチョイス。


さつまいもとベーコン、あと飾りつけのパセリしか乗っていなく、すごくシンプルです。


野菜好きの私には、かなり残念。


食べてみましょう。


固め好きの私ですが、パスタは少し固い。


アルデンテはこんなもんでしょうか。


コロコロとしたほんのり甘いホクホクのさつまいもと、塩辛のベーコン。


濃厚過ぎないクリーミーなクリームソース。


おいしかったです。


が((´・ω・`;))


量が全然足りません。


すごく少ないです。


デザートを食べたら、お腹が満たされるのかな(。pω-。)








RYU-RY
デザートは2種類から選べます。


私は、きなこのシフォンケーキをチョイス。


フワフワの生地に、甘すぎないホイップクリームがマッチ。


きなこの味は楽しめなかったですが、すごくおいしかったです。


軽い触感なので、あっという間に食べてしまいました。







RYU-RYU
ドリンクは、紅茶をチョイス。


RYU-RYU
ホットミルクティーにしました。






ミニサラダ

パスタ

ドリンク

デザート

で1080円でした。








デザートまでついて、1080円はお安く感じますが、量が全然足りません。


これなら他のお店で1080円出したら、お腹いっぱいのランチが食べれるんじゃないかなぁ((((;´・ω・`)))


数時間後にはお腹がグルグルなってました。

















このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment