ビフィズス菌40億個 生きたまま届くサプリメント『ビフィコロン』 2週間飲み切っての感想

10月後半から、腸活停滞期に入っていた私。







かかりつけの医師からのおススメで、ビフィズス菌サプリメント『ビフィコロン』を注文。







●ビフィズス菌の働き

 
整腸作用・消化吸収促進







ビフィコロン
500円2週間モニターお試しを申し込んで、数日でビフィコロンが到着。






ビフィコロン
1日1カプセルで、なんと40億個のビフィズス菌を生きたまま大腸まで届けてくれます


ビフィズス菌は、酸やアルカリに弱い性質の為、一般的なヨーグルトなど守られていないビフィズス菌は大腸まで届かず胃や小腸の中で大半は死滅してしまいます。


このビフィコロンは、ダブルガードカプセルの構造で、内側と外側のガード層が、胃酸・胆汁からビフィズス菌を守って、飲用後、約8.5時間後に大腸でカプセルが崩壊して、40億個の生きたビフィズス菌を大腸まで届けてくれます。


ビフィコロンを毎日飲み続けると、大腸には生きたビフィズス菌が次々送り込まれて、善玉菌がパワーアップ


みるみる勢いを増し、悪玉菌をやっつけてくれます。


なので摂り続けると、大腸内は善玉菌優位な状態になります。


大腸にすむ善玉菌のほとんどがビフィズス菌


その数は乳酸菌の1000倍以上


生きたビフィズス菌は、乳酸菌には出せない殺菌力の強い酢酸を出すことができ、悪玉菌をやっつけます


赤ちゃんの頃は、大腸にすむ細菌の95%以上がビフィズス菌。


しかし、ビフィズス菌は年齢と共に減少。


60歳ごろには、ビフィズス菌が1%未満になることも。


大腸は便を作って貯めておく場所。


ビフィズス菌が減ると、腸内では悪玉菌が増えることによって、腐敗産物が増えてしまいます。


腐ったものを貯め混んでいる状態が続くと、腸内に毒素が発生して、病気になりやすかったり、肌荒れ、口臭などの原因となります。


また、アンチエイジングや美容に良いとされる成分を摂取したとしても、腸内環境が乱れていると、吸収・作用されにくくなります。


健康や美活のためには、大腸の管理がとても大切なのです。








良いウンチは、こんなウンチです。


●黄金色または黄褐色


●バナナ型・とぐろを巻いている


●練り歯磨き粉ほどのかたさ


●においは少ない


●最初は水に浮いて、だんだん沈む重さが◎



一度、チェックしてみて下さい(。>ω<。)ノ









ビフィコロン
1日1カプセル


約15ミリのカプセルで、粉末が苦手な私には、嬉しく飲みやすい。


中には、40億個のぎっしり愛しのビフィズス菌が詰まっています。


飲み合わせも、飲む時間も自由。


水だけでなく、コーヒーやお茶・ジュースなどと、食後・食前・食中、お好きなタイミングで飲めます。


私は、朝、食後にぬるま湯で飲んでいます。


朝と夜、食後で飲むのを試しましたが


私的には、朝、食後に決まった時間に飲む方が、効き目がイイです。


ビフィズス菌はためておくことができないので、毎日飲み続けることが大事です。


はじめの数日は、お通じの調子がイイ!


1日、2、3回のお通じがあって、スッキリ快調で、体がすごく軽かったです。


ただ、今日は外食していっぱい食べるんだ!という日は、朝食を少なめにしたら


お通じの調子があまり良くなかったり・・・。







ビフィコロン
あと、オリゴ糖が入っていないのが、気になっていました(ノ_<)


●善玉菌にオリゴ糖が混ざると、善玉菌のエサとなって繁殖を促進してくれます。







なので、電話して聞いてみました。








Q オリゴ糖が入っていない。


A 別売りでオリゴ糖があります。


→別売りは、金銭面で悩む。
 
 オリゴ糖も一緒に、入れてて欲しかったな。







Q お通じがスッキリしない時がある。


A 1日3カプセルまで飲めます。



→3カプセルまで飲めるのは安心したが、また金銭面で悩む。










Q 定期申し込みをして、解約したい場合は?


A お電話で解約申し込みができます。



→それなら、気軽に定期コースに申し込めそう。






12日目ぐらいから、お通じの調子がすごく良くなり


すごくスッキリ、快適、お通じがこんなにスッキリするなんてすばらしい!(*≧∪≦)


と思い始めた時に、2週間飲み切ってしまいました。


オリゴ糖が入っていないことだけが気になり、継続して飲むか飲まないかすごく悩みましたが


いったん、他のビフィズス菌サプリメントも試して、考えてみることにしました。








ビフィコロン
私は、この500円モニター2週間分のお試しを、ポイント還元も欲しかったので『ポイントタウン』から申し込みました。







ビフィコロン
残念ながら、今、500円モニターは『ポイントタウン』では終了したみたいですが、こちらの定期購入はありました。







家計のやりくりをしている主婦にとって、1円でも安く買いたいので、ポイント還元は本当に助かります。







ビフィズス菌サプリメントは、自分に合うか合わないか、実際飲んでみないとわからないそうです。







ビフィズス菌サプリメントをどれにしようかお悩みの方は、この機会にぜひ、一度チェックしてみて下さい(。>ω<。)ノ








↓こちらから登録できます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
100%還元や、お買い物でポイントバック、レストランの利用、ミニゲームなど色んな方法で家計を助けるお小遣いサイト『ポイントタウン

貯まったポイントは、現金・電子マネー・ギフト券・マイレージ・Tポイントなどと交換できます。

一番使いやすい副収入サイトだと思います。







↓『ポイントタウン』の記事はこちら
●ポイントサイトをはじめてみた


●はじめての副収入 10月分結果報告









このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment