副収入サイト 『ライフメディア』を追加して収入アップ計画

先月からお小遣いサイト『ポイントタウン』と『マクロミル』で、コツコツと家計の足しや貯金に挑戦しています。 







↓副収入サイトの詳しい記事はこちらから

●アンケートモニター『マクロミル』をはじめてみた

●ポイントサイトをはじめてみたポイントタウン

●はじめての副収入 10月分結果報告








だんだん慣れてきたので、お小遣いサイト『ライフメディア』を増やしてみました。






お小遣いサイトで稼ぐには、何個かポイントサイトを使い分けるのがコツです。







ライフメディア



ライフメディア』は、富士通株式会社が世界で初めて開始した、メールマーケティングサービスです。


富士通グループより独立した株式会社ライフメディアが、引き続き運営しています。


15年以上の実績で、信頼できるサポート体制、安定した運用実績で、初めてお小遣いサイトを利用する方でも安心して利用できます!


入会費・年会費ともに一切かかりません。


個人情報も、データーの厳重な管理とデータ通信時にも暗号化による送受信を行っているので、厳重な管理体制で安心です。


入会に必要なものは、スマホかパソコン・タブレット端末とメールアドレスのみ。


貯まったポイントは、現金・ギフト券・図書カート・ギフトコードなどに交換でき、なんと指定口座への交換振込手数料は無料です。


家事の合間や、空いたちょっとした時間を有効活用して、お小遣い稼ぎができちゃいます。


1ポイント→1円







どのようにポイントを貯めるかというと







アンケートに答えたり







ライフメディア
ゲームをしたり








お買い物をしたり







ライフメディア
実質100%還元を利用したり


●100%還元とは、商品代金全額ポイントバックされることです。








ライフメディア
お店の予約をして利用したりと







ライフメディア
たくさんの方法で、ポイントが貯まります。







ポイントタウン』とアンケートモニター『マクロミル』と、ちょうど間のお小遣いサイトかな。







アンケート量やゲーム量など、『ポイントタウン』や『マクロミル』に比べて圧倒的に多いですが



ポイント還元が少し低いので、『ポイントタウン』と『マクロミル』を優先的にしています。







私的なお小遣いサイト優先順位




まず『マクロミル』のアンケートを優先しています。


というのは、アンケート期限内であっても、上限人数に達したらそのアンケートは終了してしまうからです。


なので、アンケートが届いたら早めに答えるようにしています。




その次は、『ポイントタウン


こちらは、お買い物をする時やミニゲーム、アプリダウンロード、無料会員登録する時に、優先的に使います。




そして、あまった時間に、『ライフメディア』をしています。




アンケートモニター『マクロミル』のアンケート依頼頻度は、事前アンケートの回答内容・回答状況・性別・年齢・居住地などにより人によって異なるので


私の場合は、日曜日はめったにアンケートは来ません。


なので、この時間を利用して『ライフメディア』をやっています。







お小遣いサイトは、リスクがなく、初心者の方でも始めれます。


まだ始めていない方は、ぜひチェックしてみて下さい(。>ω<。)ノ


また、12月初めに副収入の結果報告をしますね。







↓こちらから登録できます。
ライフメディアへ登録
圧倒的なアンケート量とゲーム量の『ライフメディア

入会キャンペーン実施中です。




↓こちらからの登録で、500ptもGETして下さい。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
100%還元や、お買い物でポイントバック、ミニゲームなど色んな方法で家計を助けるお小遣いサイト『ポイントタウン

一番使いやすい副収入サイトだと思います。






↓こちらからの登録で、アンケートに答えて、30ポイントGETして下さい。
 11月30日まで新規登録ボーナスポイントキャンペーン中です。 
アンケートモニター登録
楽しくアンケートに答えるお小遣いサイト『マクロミル

アンケートの還元ポイントが高ポイントでおススメです。 







このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment