秋のドラマがおもしろくなってきた

私は、今、『カイルとアベル』・『砂の塔〜知りすぎた隣人』と

この2つのドラマを観ています。





どんどんおもしろくなってきています。






秋ドラマ
『カインとアベル』


フジテレビ 月曜21時

主演・山田涼介(Hey!Say!JUMP)






期待していたドロドロ展開になってきました。

兄(桐谷健太)が弟(山田涼介)を、妬んで憎んでいくのかな。

私は、逆だと思っていました。

弟が兄を羨んで、妬んで、兄の婚約者に恋をし、兄を憎んでいくのかと思っていました。

周囲から期待されて、完璧な兄。

一方、落ちこぼれの弟。

来週から兄との立場が逆転するみたい。

ドキドキハラハラもんです。

また音楽とストーリーがマッチしていて、ドキドキハラハラ感アップです。








秋ドラマ
『砂の塔〜知りすぎた隣人』


TBS 金曜22時

主演・菅野美穂





菅野美穂の演技に違和感を感じるのは、私だけでしょうか。

あと、松嶋菜々子が悪女の役が似合わない。

松嶋菜々子は、顔や声付きが優しいから、優しい人の役が合うな。

菜々緒がその役だと合うのかな。

でも、年齢的に若すぎるか。

なぜ、松嶋菜々子は菅野美穂をターゲットにするのか不思議。

他に悪いママ友がいるのに。

じょじょに、それがわかっていくのかな。

今週、何かわかりそうな予感。















このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment