10月の目標結果報告と11月の目標

10月の目標



☆ニキビが出来にくい肌になる



☆目指せ 体重45キロ



☆目のシワをほぼなくす




☆シミを薄くする



☆健康になる



☆キレイな心になる



☆感謝する気持ちを忘れない



☆ニコニコ笑顔





達成したものは、ピンクの文字で書いています。





発酵食品や腸活・菌活のおかげか、目の下のシワがほとんどなくなりました。




すごく嬉しいです。




シワ消えないかなぁ。





体重の変化は、変わらず。




なかなか難しい。







今まで目標を、大まかに上げていましたが







今月から、ひと月ごとの目標を立ててみることにしました。








11月の目標



☆にきび計3個目標



☆副収入4000円目標



☆お肌のクレンジングの徹底



☆体重1キロ変化



☆ブログランキング
  
  日記・雑談(30歳代)ランキング3位目標(現在4位)

  アラフォー女性日記ランキング4位目標(現在5位)



☆主人にカッとしても言い過ぎない








最後の『主人にカッとしても言い過ぎない』は




私は主人にカッとすると言い過ぎて、後で後悔してしまうのです。




主人に甘えているのか、言い過ぎるのは主人限定です。




また、私をカッとさせるのが主人は上手なのです。





言い過ぎは何一つイイことなんかないので、気を付けます。






今月は、この6点を目標に頑張ります!















↓家計を助けるお小遣いサイト




嬉しいセルフバックあり『A8.net』



アンケートモニター登録
楽しくアンケートに答えるお小遣いサイト『マクロミル』






ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
100%還元や、お買い物でポイントバック、ミニゲームなど色んな方法で家計を助けるお小遣いサイト『ポイントタウン』





●はじめての副収入 10月分結果報告






このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment