腸活停滞期

けっこう順調に行っていた腸活ですが





最近、停滞期に入りました。






かかりつけの医師に相談したところ





乳酸菌サプリの日清ファルマ『ビオコロン』を、お勧めしていただきました。




何をしても、うまくいかない時





サプリメントに頼るのもありですね。




ただ、乳酸菌が自分に合うか合わないかは、飲んでみないとわからないそうです。







ビフィコロン
500円モニター2週間分のお試しを、申し込みました。




お小遣いサイト『ポイントタウン』経由で購入すると、2000ポイントが付きます。




20ポイント=1円




なので100円のポイント還元が付き、実質400円で購入できたことになります。





↓『ポイントタウン』の詳しい記事はこちら
◆ポイントサイトをはじめてみた





家計のやりくりをしている主婦にとって、1円でも安く買いたいので、ポイント還元は本当に助かります。






ビフィコロン
お買い物→下の方までスクロールする→サービス・ショップ検索に

『ビフィコロン』と入れれば、『500円モニター』が出てきます。






私のブログを見ていただいて





「お得だな。」

「やってみよう。」

「ためになる。」






など思っていただける情報を、発信できたらいいな。





見てくれている人も、私と一緒にキレイになっていただけるブログにしたいです。





ビフィコロン、届くのが楽しみ。





届いたら、飲んでみて、また更新しますね。




↓100%還元や、ミニゲーム、お買い物などでポイントが付く、家計に嬉しいお小遣いサイトはこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment