玄米茶でデトックス 『ダイエットブラウン』

玄米茶


玄米茶
最近、こちらの玄米茶を飲んでいます。






『ダイエットブラウン』


ダイエットブラウンは玄米から作られます。

玄米には、日常食している白米では取り入れることができない体にとって大切なビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富にバランス良く含まれます。

特に腸内環境を整える食物繊維は白米の約35倍も含まれ、抗酸化成分、ポリフェノール類も豊富です。

またナトリウムとカリウムの割合も人間の細胞に近く、人間の身体にとって自然で優しく負担が少ない食べ物といわれています。

これが「玄米は理想の完全栄養食」と言われる所以です。

ダイエットブラウンは、この理想の完全栄養食と言われる玄米を長時間、じっくり深く焙煎します。

焙煎という工程で、玄米に含まれるビタミン、ミネラルなどの栄養素が凝縮され、また玄米ポリフェノールはこの焙煎によって飛躍的に増加します。

このように“焙煎”することによって元々の玄米の力をより一層高めます。

この焙煎した玄米を超微粒子化することでダイエットブラウンは完成します。

独自の製法によって極限の10μ前後まで微粒子化した焙煎玄米は、消化吸収も良くなり、腸内環境を整えます。

また炭が持つ吸着力も、超微粒子化により多孔質が増し、有害物質などを体外に排泄するデトックス効果が強化されます。

玄米を中心とし、一物全体の食材の陰陽バランスから健康を実現する食事法“マクロビオティック”。

ダイエットブラウンは、長時間の焙煎によって陽性の気質が更に高まった「極陽性」の気質となります。

極陽性の気質には、細胞を引き締める、身体を温める作用があり、陰性に偏りがちな現代人の食生活を、中庸に保つよう働きかけます。

ダイエットブラウンは、食物繊維を強化した「高食物繊維食品」です。

高食物繊維食品とは、製品100g当たり6g以上、食物繊維が含有している食品については、健康増進法により強調表示が認められております。

ダイエットブラウンは100g中33.8gの食物繊維が含まれています。

ダイエットブラウンは焙煎、超微粒子化の行程を経て、完全栄養食と言われる玄米の力をより一層高め、吸収しにくい玄米が体に優しい形に変わります。

この吸収しやすい理想的な栄養素に加え、強化された食物繊維、多孔質の構造、フィチン酸の作用などによってデトックス効果も強化されます。

ダイエットブラウンは、理想の完全栄養食の玄米を超えた玄米焙煎粉です。








ポリフェノールとは?


植物が光合成を行う際にできる物質で、その成分は色素や苦味です。

つまり、渋味、苦味のある、または色鮮やかな食物に多く含まれます。

ポリフェノールは抗酸化作用を持っています。

しかしポリフェノールは多量に摂取しても体に留めておくことができません。

そこで、食品からこまめに摂取する必要があります。







デトックスとは?


体内に溜まった毒素を排出させるという健康法で代替医療に分類される。

身体の中に有害物質が溜まってくると、栄養の吸収がされにくくなり、期待している充分な効果が得られなくなってきます。

さらに体調にも悪影響を与え、肩こり・冷え症などの慢性的な不調を引き起こしたり、免疫力が低下したり、肌の老化や生活習慣病の原因となります。









フィチン酸とは?


玄米には、フィチン酸(IP6)という物質が多く含まれています。

フィチン酸は、水銀や鉛といった重金属と結合して、体内の有害物質を排出する働きをしてくれます。

強力な排出機能をもつフィチン酸は、様々な食品添加物や有害な環境物質に囲まれている現代人にとって、とても有用な物質と言われています。









玄米茶
こげ茶色の粉末です。

焙煎コーヒーの香りがします。

私はコーヒーは飲まないけど、香りは好きです。






玄米茶
小さじ1入れて、お湯で溶かします。








玄米茶
玄米茶なのに、焙煎コーヒーのイイ香りがします。

味は、少しほろ苦い。

コーヒーとお茶の間の味。









玄米茶
スイーツと一緒に、食べるとちょうどいいです。

この玄米茶を飲むと、体がポカポカしてきます。

冷え性なので、嬉しいです。











【お得クーポン配布中】 焙煎玄米ノンカフェイン飲料 ビオライズ ダイエットブラウン 100g

価格:4,306円
(2016/10/29 14:31時点)
感想(1件)

















このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment