子供について思うこと

私達夫婦は、子供がいない2人の生活を選びました。




この選択に後悔はありません。









周りはベビーラッシュです。





お腹がおっきい友達や





赤ちゃんを抱っこしている友達の姿が、とても美しく輝いて見えます。






私の友達は、8割は子供がいるので




みんなと集まると、子供の話がほとんど。





私は子供がいないので、話があまりわかりません。





それに、年齢的に高齢出産。





今後、主人と2人きりの人生でいいのか




とか、少し考えてしまいます。





でも私は、主人との2人の時間





自分の時間を大切にしたいので、難しい問題です・・・。












このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment