ダイソー購入品  『ベロア靴下・ブーツキーパー』

ダイソー
今回ダイソーで購入したのは、こちら。


ブーツキーパー

つけま

接着剤

靴下








ダイソー
夏にダイソーで靴下を購入したら意外とよかったので、冬用も買ってみました。

ベロアが気になります。









ダイソー
ペンタイプの接着剤が出てるんですね。

使いやすそう。









ダイソー
私の愛用つけまは、100均です。

お気に入りのつけまがいつまでたっても入荷してこないので、初めてこのつけまを買ってみました。

毛がクロスになってる方が、まだ自然に見えます。









ダイソー
ロングブーツ用のブーツスタンドが欲しかったのに

前回、間違えてショートブーツ用のブーツスタンドを買ってしまったので

今度こそは、ちゃんとロングブーツ用を買えた。








ダイソー
連結部で2つを組み合わせれます。





でも私のブーツが長すぎるのか、倒れます。






ブーツスタンドは、諦めました。







靴下履くの楽しみだな。












このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment