オフ会☆憧れの【馬肉会】

こんにちは♡



昨日は
憧れの馬肉会に
初めて参加させてもらいました
( •̀∀•́ )✧



ビー玉ちゃんの馬肉会の記事を見て



めっちゃおいしそう!!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



うらやましいなー(*´ο`*)=3
私も食べたいなー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



と思っていたら
ついに私も
馬肉会のお誘いをいただいたんです!



ビー玉ちゃんにお会いした時に
「馬肉会おいしかったー♡」
「おもしろかったー♡」
と聞いていたので



この日を
すんごい楽しみにしていましたよ
(*´艸`*)










見てください♡
この新鮮で
おいしそうな料理の数々
(♡ˊ艸ˋ)♬*



20170627132412c57.jpg





20170627132442b8e.jpg





2017062713250305a.jpg






20170627132536d44.jpg





20170627132649436.jpg





20170627132741961.jpg





20170627132809278.jpg





201706271328334de.jpg





20170627132859c03.jpg

すごい豪華でしょ♡










20170627132608b7d.jpg

そしてメインの馬肉♡



私、馬肉は
10年ぐらい前に
1度だけ食べたことがありますが



その時
ケモノ臭さがあり
苦手だな
と思っていましたが(;´・ω・)



全然クセがなく
新鮮で
すんごい柔らかくて
お口の中でトロけて+゚。*(*´∀`*)*。゚+



本当に
おいしかったです♡



馬肉は
ローカロリーで
貧血改善にもなるので
女子にとってもうれしいですね
(*´˘`*)♡










そして馬肉会は



たかさん
えたばりゅさん
市郎右衛門さん
たういさん
ものグラムさん


このメンバーで
楽しみました♪










たかさんのブログは
カップ麺と激辛のブログを
されています(*´˘`*)



時々
甘いもののレビューもありますので



スイーツ大好きな私は
見るのが楽しみなんですよ(*´˘`*)



目の保養というのでしょうか笑



見てるだけで
幸せになります(*´艸`*)



カップ麺を毎日食べている
たかさんですが



うらやましいことに
お肌がキレイです笑



これは、もち肌だな(。-∀-)ニヒ♪笑



女子力も高い方なので



愛され妻を目指して
女磨きなどを頑張っている
私も負けていられません
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !笑



たかさんのブログはこちら
↓↓↓↓
本日の一杯 -Cupmen Blog of taka- カップ麺と激辛のブログ










えたばりゅさんのブログは
動物達の魅力や



ペットについての役立つ情報を
発信されています(*´˘`*)



えたばりゅさんのブログで
癒されたり



時には
動物達の秘めたる能力に
ビックリしたりします(*゚Q゚*)



お会いすると
私の描いていたイメージと違って



ちょっと・・・



いや
けっこうビックリしました笑



喋ると
すごく優しくて
喋り方もほんわか




笑顔もほんわか




ブログ通りの方で
癒されましたよ(*´˘`*)笑



ほんわかした雰囲気が
marimoちゃんに似ているかも
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



えたばりゅさんのブログはこちら
↓↓↓↓
自然とペットとアラフォー野郎と











市郎右衛門さんは
日本史などについての
ブログをされています(*´˘`*)




ブログを読ませていただいて



歴史を辿り
その時代のことを考えさせられたりと



すごく勉強になるのです
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



持ち物とか
私と趣味が似ていて
親近感が湧きました(*´艸`*)笑




市郎右衛門さんのブログはこちら
↓↓↓↓
「高天原の緑側日記」











たういさんは
今回初めてお会いして
たういさんのブログを知りました
(*'ω'*)



カップ麺や
B級グルメ紹介の
ブログをされています(*´˘`*)



とても気さくな方で
優しく
気が利いて
本当におもしろい方です
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



たういさんのブログはこちら
↓↓↓↓
おじんの初心者(仮題)










ものグラムさんも
今回初めてお会いして
ブログを知りました(*´˘`*)



インスタントラーメンの
ブログをされていて



なんとカップ麺の
ストックの部屋があるほどの



カップ麺に情熱を注ぐ
すごい方です!!((*゚Д゚)ゞ



知識も豊富な方で
色々勉強になりました( •̀∀•́ )✧



ものグラムさんのブログはこちら
↓↓↓↓
続、ものグラムな生活。(インスタントラーメン編)










今回
初めて馬肉会に参加させていただき



みなさん
ブログへの熱意がすごく



プロだ!!
驚かされるばかりでした( ;゚; ౪ ;゚;)



無知でひよっこの私は笑
本当に勉強になり



みなさんのような
ステキなブログを書きたいなと
刺激を与えてもらいました( •̀∀•́ )✧



楽しい時間はあっと言う間
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ひと足お先に
おいとませていただきました(*´˘`*)



そんな楽しい馬肉会でした♪










そして
お土産をいただきました
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾










201706271329299f0.jpg

たかさんから
化粧水と入浴剤(*´˘`*)



私のような敏感肌の方にも
オススメな化粧水みたいで
うれしい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ありがとう(*´˘`*)
大事に使わせてもらいます♪










201706271330299bf.jpg

そして
えたばりゅさんから
オリーブオイルをいただきました
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



普段、美容と健康を考えて
良質な油を取るように
意識しているので



すごくうれしかったです
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ありがとう(*´˘`*)
料理に使うのが楽しみだ(*´艸`*)



ではでは、また♡

















副収入チャレンジ8ヶ月目 大公開♡

家計を潤すちょっとの工夫方法♡





家計を助ける!!おススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いサイトならここ

ランク制度
ダントツ稼ぎやすい!!

使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら







↑↑↑↑
こちらから登録すると
今なら250ptもらえちゃう

預けたポイントに
利息が付く!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら






モッピー!お金がたまるポイントサイト

お得過ぎるタダポチ
を利用しなきゃ
もったいない!!ヽ(≧∀≦)ノ

タダポチ詳細や稼ぎ方は▷▷こちら






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑↑↑↑
こちらから登録すると
登録月の月末までに
たった1pt以上獲得するだけで
250円のポイントGET

100%以上還元の商品も!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら






ランキングに参加しています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
応援ポチ、励みになります
↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



人気ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加




関連記事

0 Comments

Leave a comment