いつもの朝が来るとは限らない【1日1日を大切に】


小林麻央さん
すごくビックリしました・・・。



訃報を聞いた時



え??
ウソでしょう??

という気持ちでいっぱいでした。



今でも信じられません。










小林麻央さんは
【恋のから騒ぎ】の時から
観ていて



とてもカワイイ喋り方をしていて



キレイで



芯をしっかり持っている女性だなと
応援していました。










小林麻央さんのブログを
いつも見させてもらっていて



いっぱい元気と
勇気と希望をもらっていました。



愛する人
大切な人
小さいお子様を残して
旅立たれ



さぞ心残りだったでしょうに・・・










写真

人の命の長さは神様にしか
わからない。



いつもの朝が来るとは限らない。



そう思うと
毎日
1日1日を大切に生きていきたい。



自分がやりたいなと思ったことは
悔いがないように
やっていきたい。











写真

そして大切な人達には
感謝の気持ちと
愛を送りたい。



自分ができる限りのことは
してあげたい。



そう思いました。










明石家さんまさんの名言
「生きてるだけで丸儲け」



まさにその通りだなど。




健康さえあれば
いくらでもやり直せると
思っています。










小林麻央さん
本当にありがとう。



本当に本当に
素晴らしい女性です。



心からご冥福をお祈りいたします。











にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



人気ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment