【初】ステキなブロガーさんにお会いしてきました♪♪思い切って写真載せました( *´艸`)

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



私は
ブログをやるきっかけの1つとして



実は友達の輪を広げたいな
と思っていたんです( *´艸`)



それがついに
叶いましたヽ(≧∀≦)ノ



お会いしたのは
ビー玉ちゃん
marimoちゃん
marimoちゃんの娘さん











お店選びは
私にお任せさせてもらいましたので


店内は広々として
小さいお子様も一緒でも
のんびりお食事が楽しめる
お店(*´∀`人 ♪



阪急三番街 リバーカフェ
に決めました♪



美容と健康にうれしい
栄養バランスを考えた
美味しいメニューが
たくさんあるのです



ランチ

私はチキン南蛮をチョイス(*´∀`人 ♪



すっごくジューシーで
かつ脂っこくなく
とってもおいしかったですよ










そして、お会いしたブロガーさん



ビー玉さん

ビー玉ちゃん



ビー玉ちゃんは
とっても明るくて
気さくな方



想像通りの方で
ステキで
とっても話しやすかったです



そんなビー玉ちゃんのブログは
タメになる情報や(*゚Q゚*)



日常・健康のことなどを
更新されています



そして、すごく器用で
ハンドメイドアクセサリーが
とってもステキで+゚。*(*´∀`*)*。゚+



オシャレが大好きな私は
興味津々(゚∀゚≡゚∀゚)



ハンドメイドの
インテリア雑貨も
本当にステキなんですよ~( *´艸`)



あと
お料理も載せてくれるので
食べることが大好きな私は



なるほど!!
こんな食べ方もあるのか!!
と思い



勉強させてもらっています
(*´∀`人 ♪



ビー玉ちゃん
酢トマト、おいしかったよ~



お酢とトマトは
美容と健康にイイから
できたら毎日食べたいな( *´艸`)



ビー玉ちゃんのブログはこちら
↓↓↓↓
おっちょこ主婦の家計救出ブログ



ビー玉ちゃんは
もう1つブログをお持ちで



こちらは
洗濯専門ブログです



冬用のスーツを自宅で
洗う方法やΣ(゚□゚(゚□゚*)



香りの柔軟剤比較



「布バッグ」
「革バッグ」
のエイジングケア



などなど
主婦にとって
嬉しい情報満載ブログです(゚∀゚≡゚∀゚)



ビー玉ちゃんの洗濯ブログはこちら
↓↓↓↓
ハナの洗濯ラボノート











まりもさん

そして、marimoちゃん



marimoちゃんは
ブログからかわいいイメージがあり



お会いすると
フワフワした
かわいい喋り方をして



イメージ通り
かわいい方



かわいいだけではなく
キレキレのダンスもされている
本当にスゴイ方です(*゚Q゚*)



娘さんも、とってもかわいく
すっごくイイ子で
人見知りしないいし



もーーー!!
本当にかわいい(。>ω<。)ノ



marimoちゃんのブログは
お掃除やお片付けのブログで
主婦にとってもうれしいブログなんです
(゚∀゚≡゚∀゚)



marimoちゃんのブログを見ると
お掃除したくたり
ウズウズします(*σ´Д`*)



洗濯機の掃除の記事
こんなに汚れてるのーーー!!!
((((;゚Д゚)))))))



と、目ん玉飛び出そうになって



あれから洗濯機を掃除しました(;´・ω・)




そしたら・・・



目ん玉、落としそうなぐらいの状況が・・・
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)



marimoちゃん
これからも参考にさせてもらうね
(;゜0゜)



marimoちゃんのブログはこちら
↓↓↓↓
あさ5時に、ちょっとだけ








お二人共、想像以上の
とってもステキなブロガーさんでした
( *´艸`)



そんなステキなお二人から
お土産をいただきました



ランチ

marimoちゃんから
カヌレを



すんごいおいしくて
あっという間に
2つ食べちゃった(*゚Q゚*)



夫にもおすそ分けしようと
置いてるけど
私が全部食べちゃいそう笑










ランチ

ビー玉ちゃんからは
こんなステキな美容グッズを



わぁ~~
大事に使いたいから



夫とのデートの前日に
使わせてもらうね( *´艸`)



お二人とも
本当にありがとうございます



私もお二人のような
ステキな女性になりたいな(*ノ∪`*)



そう思わせていただける
女子オフ会でした( *´艸`)










私のブログは
恥ずかしくて
自分を登場したことがなかったのですが



(かろうじて手のみの登場笑)



せっかくビー玉ちゃんが
ステキな写真を送ってくれたので



思い切って
載せます!!!(。>ω<。)ノ


















ランチ


右は、ビー玉ちゃん
真ん中、私
左、marimoちゃんの娘さん
一番左、marimoちゃんです



ぜひ、またランチやお茶
しましょうねヽ(≧∀≦)ノ



ではでは、また














【楽天スーパーSALE】



Wポイントランク制度



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
【ポイントタウン】経由が
断然お得



詳しくは▷▷こちら










副収入チャレンジ8ヶ月目 大公開♡

家計を潤すちょっとの工夫方法♡




家計を助ける!!おススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お小遣いサイトならここ

ランク制度
ダントツ稼ぎやすい!!

使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら







↑↑↑↑
こちらから登録すると
今なら250ptもらえちゃう

預けたポイントに
利息が付く!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら






モッピー!お金がたまるポイントサイト

お得過ぎるタダポチ
を利用しなきゃ
もったいない!!ヽ(≧∀≦)ノ

タダポチ詳細や稼ぎ方は▷▷こちら






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑↑↑↑
こちらから登録すると
登録月の月末までに
たった1pt以上獲得するだけで
250円のポイントGET

100%以上還元の商品も!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら











ランキングに参加しています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
応援ポチ、励みになります
↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



人気ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加










スポンサーサイト

2 Comments

みーな  

ボニーさんへ♡

わー♡
ありがとうございます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ボニーさんも、こちらに住まれていたら
ぜひお会いしたかったです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

みんなで、ワイワイ盛り上がりそうですね(*´艸`*)

2017/06/19 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ボニー  

楽しそう♡

女子会いいですね。楽しいお茶会うらやましい♡皆さんおしゃれ~~☆彡

2017/06/18 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment