【最初から、自分にはムリと決めつけていました(´;ω;`)】やる前から諦めない!!

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



こないだ
高校の頃からのお友達と
久しぶりに会いました



2年ぶりに会ったのですが笑
全然変わっていなく



連絡は
たまに取りあっているので
○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



懐かしい気持ちもなく笑



いつもどおり
楽しくワイワイ
お食事ができました♪



食べるのが
大好きな私なので



お店選びは私に任せとけ~~( ̄^ ̄)ゞ
ってことで



大好きな沖縄料理に
しましたヾ(o´∀`o)ノ










食事

ドラゴンフルーツの生ハム巻き
おいしい











食事











食事











ポイント










食事

ゴーヤの横にある
茶色っぽい紫のん



奈良漬けかと思ったら
紅いもだった笑



これ、すんごいおいしかったヽ(≧∀≦)ノ










沖縄料理は
美容や健康にイイし



とってもおいしいので
大好きなんですよね



とってもおいしかった沖縄料理
実は、とってもお得に行けたんです
( *´艸`)














じつはね・・・



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
【ポイントタウン】経由で











ポイント

【EPARKグルメ】
ネット予約・来店すると



1000円のポイントが
もらえるんですよ
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


20pt→1円



1000円って
ランチ代なら
浮いちゃいますよね(゚∀゚≡゚∀゚)














ポイント獲得条件



ポイント

ポイント獲得条件は
こんな感じですので



チェックして
利用してくださいね(*´∀`人 ♪











ポイント

承認待ちに反映ヽ(≧∀≦)ノ



1000円もらえるのが
楽しみだーー!!(゚∀゚≡゚∀゚)



【ポイントタウン】
を利用しているのと
利用していないとでは
おサイフ事情が大違い



【ポイントタウン】
のお仲間はこちらから
↓↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



節約で
出ていくお金を減らして



副収入で
使えるお金と貯金を増やす



興味を持った時が
始め時




















今回、お友達と盛り上がったのは
お互いの副業の話(*´∀`人 ♪



私は、副業を始めて
まだ間もないですが



友達は副業歴が
長いので



色々聞きたかったんです(。>ω<。)ノ










実は私
やってみたいことがあって・・・



でも
ズボラな私には絶対ムリ!!
ムリに決まってる!!
ややこしそう!!

と最初から決めつけていて
やらなかったんです(つД`)ノ



友達と話していて
根拠のないヤル気が
フツフツと湧き出てきて(*`^´)=3笑



やる前から諦めてどうする!
可能性は無限大にあるんだ!
o(o・`з・´o)ノ




と思い、新たなことに
チャレンジしてみることにします
(*ノ∪`*)



うまく、こなせていけたら
ブログで経過とか
更新できたらな~
と思っています( *´艸`)



ではでは、また














【楽天スーパーSALE】
Wポイントランク制度
【ポイントタウン】経由が
断然お得



詳しくは▷▷こちら










副収入チャレンジ8ヶ月目 大公開♡

家計を潤すちょっとの工夫♡





家計を助ける!!おススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

ランク制度
ダントツ稼ぎやすい!!

使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら







↑↑↑↑
こちらから登録すると
今なら250ptもらえちゃう

預けたポイントに
利息が付く!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら






モッピー!お金がたまるポイントサイト

お得過ぎるタダポチ
を利用しなきゃ
もったいない!!ヽ(≧∀≦)ノ

タダポチ詳細や稼ぎ方は▷▷こちら






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑↑↑↑
こちらから登録すると
登録月の月末までに
たった1pt以上獲得するだけで
250円のポイントGET

100%以上還元の商品も!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら











ランキングに参加しています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
応援ポチ、励みになります
↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



人気ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment