【お得にキレイになりたいのです( *´艸`)】美容院、驚きの〇〇円で行けました♪

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



皆さま
お久しぶりです( ;゚; ౪ ;゚;)



なかなか本業など
忙しくて



ブログ更新が
できませんでした(○´д`A)フキフキ



こんな感じで
ボチボチ更新に
なりますが( ;´Д`)



これからも
よろしくお願いします(*´˘`*)♡



そしてブロ友さん
今日は皆さまのブログに
お邪魔させてもらいますね
ヾ(o´∀`o)ノ













写真

ただいま
ステキ妻を目指して
作戦実行中♪(o・ω・)ノ))



キレイな妻に憧れて



こないだ美容院に
行ってきました










美容院に行くと
カットとカラーとトリートメントを
してもらうので



毎回、けっこうなお値段
するんですよね_(:□ 」∠)_



なので節約で
美容院に行くのは
3ヶ月に1回と
決めていたのですが(つД`)ノ



めちゃめちゃ
お得に行けたんです(´艸`*)













じつはね・・・






【くまポン】
を利用したんです♪



カット+カラー+トリートメント
2900円!!
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!



信じられなくて
美容院に確認電話してしまった笑



レビュー評価も
良かったので♪



クーポンを購入(*´∀`人 ♪










さらにね♡



くまポン

新規会員登録で
500円分割引ギフト券
もらえちゃったので
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ










くまポン

2400円で
行けちゃったんですよー!!
(゚∀゚≡゚∀゚)














お得な商品がたくさん♡



ポイント
ポイント
ポイント
ポイント
ポイント
ポイント


こちら【くまポン】の
通販人気商品です



私は6位の
チョコレートが気になります



他にもお得な商品が
たくさんあるんですよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



こちらから
【くまポン】の情報が見れます♪
↓↓↓↓




















もっともっとお得に♡



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
【ポイントタウン】経由で











ポイントタウン

【くまポン】
クーポンを購入すると











ポイントタウン

10000pt(500円)
もらえちゃうんです!!
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!



20pt→1円



なので
私は実質1900円で
カット+カラー
そしてトリートメントまで
できたことになるんですよ
ヽ(≧∀≦)ノ










ポイントタウン

【ポイントタウン】の承認待ちに
ポイントが反映されました(*’U`*)











くまポン

【くまポン】のポイントも
GETo(o・`з・´o)ノ














対象案件



ポイントタウン



ポイントタウン

☑【くまポン】を初めて利用される方



☑税込1000円以上のお買い物



が対象です














注意事項



ポイントタウン

注意事項を
確認してくださいね














ポイント加算



ポイントタウン

ポイントタウン

500円のポイントが入るの
楽しみですね(*´∀`人 ♪






私の大好きな
美容代
ストレスフリ~~~
+゚。*(*´∀`*)*。゚+




こんなにありがたいことは
ありません














お得なWポイント♪



【ポイントタウン】経由で
【くまポン】を利用すると










ポイントタウン

【ポイントタウン】
【くまポン】

のポイントが


Wで貯まりますヽ(≧∀≦)ノ













もっとお得に!!



【ポイントタウン】
のお得は
これだけではないですよ~~ヽ(≧∀≦)ノ










ポイントタウン

【くまポン】
【ランク対象】なので











ポイントタウン

ランクに応じた
ボーナスポイントまで
もらえるのですΣ(゚□゚(゚□゚*)



ランク制度の詳しい記事は▷▷こちら










美容院に行って
キレイにしてもらいました
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



カラーも落ちて
髪もパサパサだったのが
甦りました



これからも
お得に美容院に行っちゃおう♪



お得に楽しく節約して
ストレスフリ~生活



ステキ妻に
お得を利用して
賢い妻も目指しましょう
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



【ポイントタウン】の情報はこちら
↓↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



使い方は▷▷こちら



節約で
出ていくお金を減らして



副収入で
使えるお金と貯金を増やす



興味を持った時が
始め時
















【楽天スーパーSALE】
Wポイントランク制度
【ポイントタウン】経由が
断然お得



詳しくは▷▷こちら










副収入チャレンジ8ヶ月目 大公開♡





家計を助ける!!おススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

ランク制度
ダントツ稼ぎやすい!!

使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら







↑↑↑↑
こちらから登録すると
今なら250ptもらえちゃう

預けたポイントに
利息が付く!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら






モッピー!お金がたまるポイントサイト

お得過ぎるタダポチ
を利用しなきゃ
もったいない!!ヽ(≧∀≦)ノ

タダポチ詳細や稼ぎ方は▷▷こちら






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑↑↑↑
こちらから登録すると
登録月の月末までに
たった1pt以上獲得するだけで
250円のポイントGET

100%以上還元の商品も!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら











ランキングに参加しています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
応援ポチ、励みになります
↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



人気ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加










関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

うめ  

みーなさん
こんばんは!

今日はこちらから失礼します(*^_^*)

美容院代お得ですねぇヽ(^o^)丿

私は、ショートなので2か月に1回ほどカットしてもらっています(^_^)
なので、けっこうカットシャンプー代だけでもかかります(^_^;)

私もポイントつくかどうか調べてみようと思います( ´艸`)

2017/06/13 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment