【ステキ妻を目指して☆】なりたい自分になるために・・・

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



写真

私が、今
なりたい理想は
ステキ妻になることです
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ



夫を支える妻になりたい



そして
キレイな妻になりたい




そんなステキ妻を
日々、目指しているのです













夫を支える妻でいたい



夫を

精神的にも
経済的にも
支えていきたい


と思っている
今日この頃(*ノ∪`*)



私にもできることは
ないかな~と



ちょっとした工夫で
家計を潤して
経済面の手助けをしています
(ノ´▽`*)b☆



その記事は▷▷こちら














キレイな妻になりたい



キレイになりたい



これは
女性にとって
永遠のテーマで
課題ではないかなぁと思います










そんな理想を夢見て
キレイを目指している私ですが



以前に
おでこに小さいプツプツができだし
ずっと気になっていたんですね
(´・ω・`)



おでこ
ザラザラして
すごく、イヤでした(´;ω;`)



運悪かったら
プツプツが
にきび
変身しちゃっていました
キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─!!











角質が溜まってるのでは??(*`・з・´)



と思い

古い角質
毛穴汚れ
スッキリ落ちる


に惹かれ









美肌

蒟蒻のチカラ
を使っています
+゚。*(*´∀`*)*。゚+













角質とは



体の最表面を覆う
肌組織です



顔に不要な角質が溜まると・・・










くすみ
肌のごわつき
毛穴の詰まり
ニキビ


などの
肌トラブルの
原因になります_(:□ 」∠)_











厚い角質が
ジャマをするために



化粧品の有効成分も
肌に浸透しづらくなり



ファンデーションのノリも
悪くなっちゃうんです(つД`)ノ










角質ケアで
余分な角質を落とすことで



くすみや
ごわつきがなくなり



透明感のある
化粧ノリのイイお肌

取り戻せます+゚。*(*´∀`*)*。゚+














蒟蒻のチカラ



美肌


マッサージしながら

毛穴の汚れ
古い角質を落とす


こんにゃくスポンジです










蒟蒻を凍らせ
乾燥を繰り返すことによって



スポンジ状になった
「グルコマンナン」
という繊維を使用。










弱酸性の肌の汚れ物質を
中和分解する
弱アルカリ性だから



洗顔料なしでも
スッキリとした使用感です



水を含んだ繊維は
肌のキメを傷つけることなく



汚れだけを
除去してくれるんです(ノ´▽`*)b☆



もちろん洗顔料をつけても
使えますので



自分のお肌の状態に合わせて
使ってくださいね














使用方法



蒟蒻スポンジの気持ちよさを
実感できるのが
マッサージです(*ノ∪`*)



お風呂に入りながら
円を描くように
やさし~く
マッサージしてください(*´v`)










毛穴が開いた状態
使用することで



汚れや角栓が
スムーズに
落ちやすくなるんです(*´∀`人 ♪














敏感肌の私流の使い方



①まず、半身浴をして
 お肌を柔らかくする。





②洗顔料をよく泡立てて
 泡を顔全体に乗せる。





③泡で顔全体を
 2回だけクルクル





④次に蒟蒻スポンジで
 顔のTゾーン・Uゾーンのみを
 優しく1回だけクルクル



角質とり
Tゾーン



角質とり
Uゾーン





⑤ついでに
 首や背中もクルクル





⑥よく泡を洗い流す(*´v`)














保管上の注意



カビが生えることがありますので



湿気の多いお風呂では
保管しないでください(; ・`д・´)



使用後は水気を切り
風通しのよい所で
保管してくださいね



私は
タオルで水気をふき取り



美肌

タッパーなどに入れて
冷蔵庫で保管しています(*´v`)



※乾燥すると固くなりますが
水に浸すと柔らかくなります
ヾ(・∀・)ノ














使ってみての感想



柔らかい軽石みたいなスポンジで
気持ちいい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



使い続けていくと
あんなに気になっていた
おでこがツルンとなりました(´艸`*)














私が経験した使用上の注意



毎日使用しても
問題ないみたいですが



私は超敏感肌なので(´;ω;`)



毎日、使用すると
お肌に負担がかかり



逆に
プツプツが増えたり
Σ(´Д`lll)エエ!!



にきびが出来たりしたので
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!



2日に1回のペースで
夜の洗顔のみに

使用しています(ノ´▽`*)b☆














まとめ



肌

私は超敏感肌で
ピーリング
ゴマージュ
ができなくて(っω・`。)



古い角質が溜まって

プツプツ
ざらつき
角質にきび


に困っていましたが(つД`)ノ



この蒟蒻のチカラを使って
角質取りができて



つるんとした
おでこになれたので
私の救世主なんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



【Amazon】

蒟蒻ブッセセンガンマッサージパフ

新品価格
¥488から
(2017/6/7 10:38時点)







【楽天】

蒟蒻のチカラ こんにゃくブッセ洗顔マッサージパフ

価格:487円
(2017/6/7 10:42時点)
感想(1件)






コスパも最高なんです(´艸`*)



コスパがイイと
続けていけるポイントにも
なりますよね(ノ´▽`*)b☆



とってもおススメですよ



せっかく女性で
生まれてきたんだから



キレイを楽しまなきゃ
もったいない(*´∀`人 ♪



ステキ妻
一緒に目指しましょう

















副収入チャレンジ8ヶ月目 大公開♡





家計を助ける!!おススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

ランク制度
ダントツ稼ぎやすい!!

使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら







↑↑↑↑
こちらから登録すると
今なら250ptもらえちゃう

預けたポイントに
利息が付く!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら






モッピー!お金がたまるポイントサイト

お得過ぎるタダポチ
を利用しなきゃ
もったいない!!ヽ(≧∀≦)ノ

タダポチ詳細や稼ぎ方は▷▷こちら






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑↑↑↑
こちらから登録すると
登録月の月末までに
たった1pt以上獲得するだけで
250円のポイントGET

100%以上還元の商品も!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら











ランキングに参加しています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
応援ポチ、励みになります
↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



人気ブログランキング





このエントリーをはてなブックマークに追加









関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment