GWデートは【4年に1度の開催イベント】へ♪ テレビでも取り上げられた【主婦の強い味方!!】お小遣いアプリ


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



皆さま
GW、楽しまれていますか??(´艸`*)



私は主人と
デートを楽しんでおりました*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*










食べることが大好きな私



そんな私が選んだ
GWのデートはここ










食博

【食博覧会】
に行ってきました!!ヽ(≧∀≦)ノ










4年に1度開催される
日本最大級
【食博覧会・大阪】



4年前も主人と行って



ガパオライスや
鯖バーガー
お米で作ったソフトクリーム

などなどを
堪能しまくりました(*´艸`*)










2017年 食博覧会・大阪



食博



食博



食博

今回は
日本の祭りと
全国の味が大集合!!v(o゚∀゚o)v










食博

ひこにゃんも
いてましたヽ(≧∀≦)ノ



ひこにゃん
かわいいな










5月7日(日)まで開催



時 間:11時〜20時(最終日は19時まで)

場 所:インテックス大阪

入場券:大人2200円  子供1100円












堪能したもの



ではでは
私達が食べたものを
順番に紹介していきます( *´艸`)










食博

まずは、このお店で










食博

焼きまんじゅうと










食博

ホルモンドッグ♪










焼きまんじゅう
タレは甘辛くて
おいしかったけど
固かったな(´・ω・`)笑



ホルモンドッグは
普通においしかったかな♪










食博

お次は
担々麺♪



辛くておいしい










食博

そして
サクサク衣の
いかめしコロッケ



イカの歯ごたえが
アクセントになっていて
おいしかった(*´Д`)










食博

ここら辺で
お口直しの
デザート



私はストロベリー



主人はミックス











食博

やわらかめの
フランスパンの中をくり抜いて



ソフトクリームを
その場で
たっぷり入れてくれます+゚。*(*´∀`*)*。゚+




中にマーガリンが塗ってあるのかな(*´∀`人 ♪



ずんごい
おいしかったヽ(≧∀≦)ノ










食博

そして
大好きなガパオライスヽ(≧∀≦)ノ



こんなにボリューミーで
600円!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



お得!!ヽ(≧∀≦)ノ



辛くて
汗が出てきた



でも、おいしかった










食博

最後の〆はこれ



いちごを凍らして
かき氷に



いちごはビタミンCが
たっぷりだから
美肌効果もあり
うれしいな(*ノ∪`*)










食博

そして
こちらのだるまさん



主人がくじ引きで
引き当てましたヽ(≧∀≦)ノ



イイことあるかな(゚∀゚≡゚∀゚)











おやきも
ずんだ餅も
食べたかったけど(*゚Q゚*)



もうお腹いっぱい!!(*´Д`)



でも、私の胃袋は
お腹いっぱいでも
入っちゃうんですよね(=∀=)



これ以上
ここにいてたら
また何か食べそうなので((((;´・ω・`)))



帰ることにしました笑



もう、食べたいものだらけで
幸せでした(〃▽〃)



今回
関西コレクションのイベントもあり



お洋服も大好きな私なので
食とオシャレもWで楽しめて
大満足でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+











さんざん食べまくって
贅沢したので



夜はお家ごはんで
簡単なものにしようと



帰りに
主人と材料を
買いにスーパーへ♪(o・ω・)ノ))










スーパーと言えば
節約女子や主婦の皆さま
にご用達



CASHb

レシートがお金に大変身ちゃう
【CASHb】





ご存知ですか??










CASHb

なんと
【とくダネ!】の番組にも
取り上げられたのです!!










必要なのは
レシートとバーコードのみ!!



やり方は
とっても簡単v(o゚∀゚o)v



それでは
大人気の【CASHb】
の説明をさせてもらいますヾ(o´∀`o)ノ










CASHbとは



どんなポイントサイトかというと



お買い物のレシートが
お金に変わるのですΣ(゚□゚(゚□゚*)



お買い物するなら
利用しなければ損o(o・`з・´o)ノ











使い方



使い方はとっても簡単



【CASHb】のアプリを
ダウンロードします



キャンペーン商品の中から
買いたい物を選びます♪










CASHb

お肉や










CASHb

お米










CASHb

乳製品










CASHb

おやつにポテトチップス










CASHb

洗剤



普段、買ったりしますよね?



それのレシートが
お金になるんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+











お肉 30円


お米 20円


乳製品 10円


ポテトチップス 10円


洗剤 20円



もらえるんですΣ(゚□゚(゚□゚*)



1CB→1円










CASHb



CASHb

お買い物予定の商品をクリックして
広告を観たり
アンケートに答えて
商品を購入♪



アンケートや広告は
すぐ終わります(*´∀`人 ♪



レシートは必ず
もらって下さいねo(o・`з・´o)ノ











CASHb

レシートを撮影して
商品のバーコードをスキャンして
送信するだけ










ちょっとの作業で
レシートがお金に変わるキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ










【CASHb】
のイイところは



他の
お買い物レシートの
ポイントサイトと違って



商品のメーカーが
指定されていないものがあるヽ(≧∀≦)ノ




なので
とっても使いやすいし
ポイントも貯まりやすいんですよね(´艸`*)










効率よくポイントがもらえる方法



CASHb

1つのキャンペーンにつき
1個の商品しか
受付けてくれません



例えば
お肉のキャンペーンに応募して
豚肉・鶏肉を一度に買ったとしても
1つしか受け付けてくれないのです。










1つのキャンペーンにつき
1つだけ商品を買い
申し込みするのが



早く
そして
いっぱいポイントが
もらえるコツですo(o・`з・´o)ノ











ポイントが反映されたら
また同じキャンペーンを



キャンペーン実施期間と
限られた人数に達するまでは
何度でも申し込みできます















ポイント交換先



CASHb

貯まったポイントは
1000円(1000CB)単位



現金
電子マネーギフト

などに交換できちゃいますヽ(≧∀≦)ノ










食博


夜ご飯は
ヘルシーな鶏の胸肉を使った
サラダそばを



主人が
作ってくれましたヽ(≧∀≦)ノ



おそばが
埋もれて見えない笑



鶏の胸肉は
もちろん【CASHb】を使って



30円のポイント
GET!!v(o゚∀゚o)v










CASHb

主婦の強い味方
【CASHb】



男性の方は、クーポン利用は
ちょっと恥ずかしい
と思われる方も多いのではないでしょうか?(*ノ∪`*)



【CASHb】利用なら
いつものレシートをもらうだけで
ポイント還元されるので
使いやすいのでは



主婦や節約女子だけじゃない!
男性にも強い味方!!
【CASHb】(ノ´▽`*)b☆



iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
AB9UR
△よかったら、コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪



興味を持った時が
始め時
















▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

お買い物や外食
ミニゲームなど
使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら





モッピー!お金がたまるポイントサイト
お得過ぎるテンタメで
タダポチ

タダポチ詳細や稼ぎ方は▷▷こちら





W報酬制度10%ボーナスを利用して
お得に稼いじゃいましょう

稼ぎ方は▷▷こちら





レシートがお金になる時代がキタΣ(゚□゚(゚□゚*)

CASHb

CASHb

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
AB9UR
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

使い方は▷▷こちら





ライフメディアへ登録
ちりつもに押さえておきたい

ちりが
いきなり山になったΣ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら





主婦になっても
節約してても
いくつになっても
オシャレを楽しみたい

そんな願いを叶えてくれるサイト

GRL
↑↑↑↑
こちらからの登録で
800円のポイントもらえちゃいます

詳しい記事は▷▷こちら








セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーあり

稼ぎ方は▷▷こちら





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
△こちらから登録すると
 登録月の月末までに
 たった1pt以上獲得するだけで
 250円のポイントGET

毎月、貼るだけバナーでポイント稼ぎヽ(≧∀≦)ノ

稼ぎ方は▷▷こちら









【招待コード】
KnOFQuCv
会員登録時に入力していただくと

とってもお得な
500円
クーポンGET

▽コピペして使ってください
【招待コード】
KnOFQuCv

詳しい記事は▷▷こちら










▽ステキなブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



女子力アップ ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加








関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment