テムジン 大阪うめきた店 人気ナンバー1『チキン南蛮定食』

大阪ラブフェスティバルでのランチが野外の為、暑すぎて断念した私と主人は





近くのグランフロント大阪のレストランフロアーに行きました。





涼しい。





天国だ。






フロアー内はいっぱいお店があり、食べたいものだらけで決めれない。






2週回って2つのお店に絞り、最終的に主人に決めてもらいました。






中華テムジン
テムジン 大阪うめきた店







中華テムジン
このお店、人気ナンバー1のチキン南蛮定食に惹かれました。








主人もチキン南蛮を食べたかったみたいで







餃子定食を主人が頼んで







チキン南蛮と餃子を、半分こすることにしました。








20161008093527584.jpg
キタキタ!







お腹が空き過ぎて、主人の餃子定食が来るのを待てずにお先にいただきます。






中華テムジン
チキン南蛮は、大きくてボテっとしてます。

ソースは甘酢あんがかかっていて、タルタルソースのダブルかけだとかなり甘めです。

衣はカリッと感があまり感じられず。

まあまあ、おいしいかな。







中華テムジン
え?

ラーメンのスープ?

飲んでみたら、やっぱり薄い豚骨ラーメンのスープの味がする。

おいしくない。






中華テムジン
ふつう。






中華テムジン
ご飯は私は固めが好きなのですが、柔らかめ。

残念。

でもチキン南蛮が味が濃いので、ご飯が進みます。







中華テムジン
甘いサツマイモに甘い小豆。

ちょっとしたデザート。

これ好き。






完食。






餃子は写メを取り忘れてしまいましたが、すごく小さめの餃子。





ちっちゃいので、ぜんぜん足りないと思います。





ここのお店は、普通の中華定食。





特別おいしいわけでもなく、不味くもなく本当に普通。





あえて、また行こうとは思わないです。





周りを見たら、女性の方達が半分くらい残していました。





もったいない。





量、多かったのかな。





後からわかったのですが、ごはん・スープお代わり自由です。





餃子定食    880円

チキン南蛮定食 980円

        1860円





中華テムジン
ごちそう様でした。





お腹が満たされ、元気になった私は




主人に、また大阪ラブフェスティバルに戻ろうと言ったのですが




主人が家に帰りたいそうなので




近くにあるルクア大阪で、ブラッとしてから帰りました。





主人のすぐ家に帰りたいモードを、どうにかしたいです。





この日のお出かけは、万歩計8307歩でした。












このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment