【春のうきうきデート】② お花見ぶら~り散歩♪ 【くら寿司】のシャリカレーパンがおいしすぎた!!


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



先週の日曜
主人とランチデートをして



ランチデートの記事はこちら
↓↓↓↓
【春のうきうきデート】① パン好きの方必見!オシャレなパン食べ放題☆ファクトリーカフェ ☆



さんざん食べまくったので
カロリーを消費したく
私達が向かった先はε=ε=( ・Д・)ノ









お花見

大阪城公園



桜を見に行きました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



4月2日に見に行ったので
桜はチラホラ咲いている感じ(*ノ∪`*)



でも、お花見をされている方は
多かったですよ(*´∀`人 ♪










お花見



お花見



お花見



お花見

ところどころ桜が
キレイに咲いていました










お花見

ボケという名前の
バラ科の庭木だそうです


キレイですね(o‘∀‘o)*:◦♪



キレイですが
実は私、お花にまったく興味がなく(=∀=)



今こそ、癒されるために
たまに見に行ってもイイかなぐらいなんです笑



私のお誕生日やイベントに
主人がお花を、毎回プレゼントしてくれていたんですが



正直、私、お花より食べ物やモノの方が好き笑



でも、私が喜ぶだろうと思って
プレゼントしてくれる主人に悪くて言えなくて・・・



そんなことが何回か続いたので
これはちゃんと言おう!!
と思いo(o・`з・´o)ノ



「私、お花のプレゼント好きじゃない・・・」
と言うのに少し勇気が言ったな笑



主人は
「あ、そう・・・( ゚Д゚)」
って感じでしたが
内心、かなりビックリしていたと思います笑



女子はみんな花が好き
と思い込んでいた人なので笑










「桜キレイだね~」と
サラ~と軽く見て



お花見

大阪城公園を
カロリー消費のために散歩しました(*´∀`人 ♪










お花見

豊臣秀吉の銅像が.゚+.(・∀・)゚+.


私、お花より銅像の方が好き笑










私は、関西にずっと住んでいますが
大阪城公園をお散歩するのは
初めてなんですヾ(o´∀`o)ノ



すごく広くて
お散歩コースにバッチリですね











夜ご飯は、お家でおうどんでいっか~
と言っていたのですが



くら

お寿司が食べたくなり
夜ご飯はくら寿司へ♪(o・ω・)ノ))



お腹いっぱいになるまで
お寿司を食べたのですが



くら

どうしてもどうしても
このシャリカレーパンが食べてみたくて
主人と半分こ○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○



シャリとパンのダブル炭水化物で
恐ろしいですが((((;゚Д゚)))))))笑



揚げたてで
サクッとしていて



中のシャリがもっちりと
すんごい、おいしくてΣ(゚□゚(゚□゚*)



主人と半分このはずが
取り合いになりました笑



このシャリカレーパン
すっごく、おススメです










久しぶりに、くら寿司に行ったのですが
くら寿司、楽天カードのポイントが
貯まる・使えるんですね((((;゚Д゚)))))))




すごいな、楽天(*゚Q゚*)



もちろん、楽天ポイントを貯めました














くら寿司でもポイントが貯まる
【楽天カード


新規入会&期日までに利用で
5000円
相当のポイントがもらえるので
とってもおススメ











ポイントタウン

ポイントタウン経由で
楽天でお買い物をすると
ポイントタウンと楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です



いつものお買い物を
いつもより
お得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ



Wでポイントが貯まる
ポイントタウンの登録はこちらから
↓↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

使い方は▷▷こちら
















▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

お買い物や外食
ミニゲームなど
使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら





モッピー!お金がたまるポイントサイト
お得過ぎるテンタメで
タダポチ

タダポチ詳細や稼ぎ方は▷▷こちら





W報酬制度10%ボーナスを利用して
お得に稼いじゃいましょう

稼ぎ方は▷▷こちら





レシートがお金になる時代がキタΣ(゚□゚(゚□゚*)

CASHb

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
ABL4I
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら





ライフメディアへ登録
ちりつもに押さえておきたい

ちりが
いきなり山になったΣ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら





アンケートモニター登録
△こちらからの登録でアンケートに回答後
 30ポイントGETできちゃう

アンケートの数が圧倒的に多い

稼ぎ方は▷▷こちら








セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーあり

稼ぎ方は▷▷こちら





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
△こちらから登録すると
 登録月の月末までに
 たった1pt以上獲得するだけで
 250円のポイントGET

毎月、貼るだけバナーでポイント稼ぎヽ(≧∀≦)ノ

稼ぎ方は▷▷こちら









【招待コード】
KnOFQuCv
会員登録時に入力していただくと

とってもお得な
500円
クーポンGET

▽コピペして使ってください
【招待コード】
KnOFQuCv

詳しい記事は▷▷こちら










▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



女子力アップ ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加











明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

うめ  

みーなさん♪
こんばんは!

シャリカレーパンとっても美味しそうですね!!
食べてみたい(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ...

私が住む地域にはくら寿司がないので羨ましいです(´・∀・`*)

2017/04/07 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment