【春のうきうきデート】① パン好きの方必見!オシャレなパン食べ放題☆ファクトリーカフェ ☆


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



先週の日曜
主人とランチデートをしてきました



月に1回は
ランチデートをしたいと思い
実行しております♪(o・ω・)ノ))



お店選びは
常に私が担当ヾ(・∀・)ノ



美容と健康を意識して
お家ご飯は
雑穀米を食べているので



主食は、ご飯ばっかり(・Д・)ノ



なので
パンが食べたい(。>ω<。)ノ



ということで
私が選んだお店はここ



茶屋町 ファクトリーカフェ


パンが食べ放題なのですヽ(≧∀≦)ノ




パン好きには
たまらないですよね










ランチタイムは並ぶらしく
ランチピークが、過ぎている時間を狙ってo(o・`з・´o)ノ



13時ぐらいに
お店に着いたのですが



ずら〜~と並んでいました((((;´・ω・`)))



40分ぐらいは待ったかな(;゜0゜)










食べ放題が大好きな私(゚∀゚≡゚∀゚)



どんなパンが食べられるんだろうかと
ワクワク(*σ´Д`*)



食べ放題は好きだけど
並んでまでは食べたくない派の主人(。-_-。)



いつも私に合わせてくれて
ありがとね











こちらのお店の席数は、128席と広く
女子受けするオシャレお店(*ノ∪`*)



私達が選んだランチは、こちら



季節の具だくさんスープランチ
バーニャカウダ
自家製パン 食べ放題
ドリンク 飲み放題
税込1300円




ランチ

バーニャカウダの野菜
少なっ!!笑っ



少なすぎて
ビックリした!!( ゚Д゚)笑



ディップは
マイルドでおいしかったな(*´~`*)










ランチ

ベーコンとお野菜がいっぱい入った
季節の具だくさんスープ



主人は味が薄いと言っていましたが
私はちょうど良い味の濃さでしたよ(ノ´▽`*)b☆



お野菜がゴロゴロ入っていて
野菜好きな方に
とってもおススメです











ランチ
ランチ
ランチ
ランチ
ランチ
ランチ

色んな種類のパンがあり
なくなっても、次々補充されます(゚∀゚≡゚∀゚)



パンが補充されなくなるまで
食べ続けちゃいました笑っ



大好きなトルティーヤがあったけれど
生地がパサパサしていて残念 (。pω-。)



トルティーヤは
やっぱり、もっちりしていないとo(o・`з・´o)ノ



あとのパンは
けっこう、おいしかったです



主人は、お腹いっぱいになり
「オレより食べるよな笑」と
私が食べるのを満足するまで
うたた寝しながら、待っていてくれました笑



色んなパンの種類が食べれるので
パン大好きな人には、オススメですよ(*ノ∪`*)



デザートパンが少なめだったのは
ちょっと残念(//>ω<)










このお店は
ランチタイムは予約はできませんが
ディナータイムは予約できますよ






予約するなら
【ネット予約】がおススメ(ノ´▽`*)b☆



ポイントが貯まるので
【ネット予約】を
大いに活用しちゃって下さいねヾ(o´∀`o)ノ










ぐるなび
そして
ポイントタウン経由で予約をして
もっとお得にポイントをWで貯めちゃいましょうヽ(≧∀≦)ノ




私は、カードが使えるお店は
カードで精算しているので
【カード】と【ぐるなび】と【ポイントタウン】と
ポイント3重取りです(゚∀゚≡゚∀゚)



▽登録がまだの方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

使い方は▷▷こちら











ポイントタウン

ただいま楽天マラソン開催中の
楽天のお買い物でも
ポイントタウン経由でお買い物をすると



【楽天】と【ポイントタウン】と
Wでポイントが貯まるので
ぜひご活用を



楽天マラソンの詳細はこちら
↓↓↓↓













さんざんパンを食べまくったので
カロリー消費の為に
次の目的地へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



つづく
















▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

お買い物や外食
ミニゲームなど
使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら





モッピー!お金がたまるポイントサイト
お得過ぎるテンタメで
タダポチ

タダポチ詳細や稼ぎ方は▷▷こちら





W報酬制度10%ボーナスを利用して
お得に稼いじゃいましょう

稼ぎ方は▷▷こちら





レシートがお金になる時代がキタΣ(゚□゚(゚□゚*)

CASHb

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
ABL4I
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら





ライフメディアへ登録
ちりつもに押さえておきたい

ちりが
いきなり山になったΣ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら





アンケートモニター登録
△こちらからの登録でアンケートに回答後
 30ポイントGETできちゃう

アンケートの数が圧倒的に多い

稼ぎ方は▷▷こちら








セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーあり

稼ぎ方は▷▷こちら





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
△こちらから登録すると
 登録月の月末までに
 たった1pt以上獲得するだけで
 250円のポイントGET

毎月、貼るだけバナーでポイント稼ぎヽ(≧∀≦)ノ

稼ぎ方は▷▷こちら









【招待コード】
KnOFQuCv
会員登録時に入力していただくと

とってもお得な
500円
クーポンGET

▽コピペして使ってください
【招待コード】
KnOFQuCv

詳しい記事は▷▷こちら










▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



女子力アップ ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加












明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment