【4月の目標と結果報告】 調子に乗るとこうなった( ゚Д゚) ブログへの想い

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ










写真

4月に入って
数日経ちましたが


自分のモチベーションを
上げるためにo(o・`з・´o)ノ



今月の目標と
先月の結果報告を
させてください










先月の目標と結果報告



☆にきび計0個

☆体重46キロあたりをキープ

☆副収入12000円

☆主人と協力して、家事を効率よくする

☆ブログアクセスアップ











☆にきび計0個



先月は
にきびが4個できてしまいました(´;ω;`)



生理中のホルモンバランスの乱れや



ゆらぎ肌になっているのに
いつもの角質ケアや
美顔器を使い続けて



お肌に刺激を与え
にきびが、ポツポツできてしまいました



ゆらぎ肌の時は
洗いすぎない
角質ケアをし過ぎない
シンプルケア is the vest( ・`д・´)




もっと詳しい記事はこちら
↓↓↓↓
【4月のお肌状況】ゆらぎ肌の時は角質ケアをし過ぎない☆











体重46キロあたりをキープ



体重を今日、計ったら
46.5キロでした(ノω`*)ノ


46キロあたりをキープなので
OKかな(*ノ∪`*)



最近、食べ放題行ったりして
食べまくってしまい
体重はセーフですが



口元に痛い赤く腫れたニキビが
できてしまいました・゚・(つД`)・゚・



食べ放題が大好きだけど
食べ過ぎてしまうので
控えることにしました(´;ω;`)











副収入12000円の目標



今回
12031円稼げましたΣ(゚□゚(゚□゚*)



しかも
他のポイントサイトのポイントは
来月のことを考えて
ポイント貯金したというo(o・`з・´o)ノ



勝因は
コツコツと稼いだことかな+゚。*(*´∀`*)*。゚+



副収入チャレンジ6ヶ月目結果報告の記事は▷▷こちら











☆主人と協力して、家事を効率よくする



うちは自営業で
1人従業員が辞めて
その分、主人がとても忙しくなり
協力し合えなかったです(´;ω;`)



これは、仕方ないですね・・・











☆ブログアクセスアップ



私のブログが重たいみたいで
軽くしようと



アクセス解析を外したので
アクセス数はわからないですが



皆さまの応援のおかげで
ブログランキングのカテゴリーを
1つ増やせることができたので



先月より
アクセスアップしていると思います(*ノ∪`*)



応援、ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+












体重46キロあたりをキープ

☆副収入12000円

☆ブログアクセスアップ

先月の目標は
この3つをクリア(//>ω<)











今月の目標



☆にきび計3個

☆お腹周りを引き締める

☆副収入13000円

☆主人の仕事のサポートを、頑張る!!










今月の目標を立てる前に
食べ過ぎで
ニキビが、もうできてしまったので:(´◦ω◦`):



ついつい食べ過ぎてしまう
食べ放題を控えるようにしますo(o・`з・´o)ノ



なんかお腹周りに
いらないお肉もついたので(#^ω^)ビキビキ



少しお洋服がキツイんですよね(*`^´)=3



なので、お腹周りを引き締めるように
頑張りますフヾ(`・3・´)ノ




腸活や糖質制限をして
調子が良かったので



頑張った自分へのご褒美として
食べ過ぎてしまい
調子に乗りすぎました・゚・(つД`)・゚・



調子に乗りすぎると
こうなるんですね_(:□ 」∠)_笑



今月は、調子に乗らないように
頑張ります(*` 艸 ´)














先月から従業員が辞めて
その従業員の仕事の分も
主人が頑張っているので



私が出来るだけのことを
主人と協力しながら
サポートしていきたいと思いますo(o・`з・´o)ノ











ブログを始めて
4月で半年ほど経ちました。



雨の日も風の日も笑
ブログの更新を、毎日していました。
※広告主様側からプログラム終了の通知がきた時、どうしたらいいのかわからず、掲載した記事ごと消したりしたのがあります。



ここ最近、想っていたのですが



毎日、更新したい
から
毎日、更新せねば!!
になり



なんか、ブログに追われてる??笑



と思うようになったので
ここはどーーーんと
忙しい時は、ブログは更新しないと決めました(*`^´)



忙しい時に無理して更新しても
イイ記事は書けない



ブログを書くのは好きですし
皆さまのブログを見るのも大好きです(*σ´Д`*)



基本、毎日ブログは更新しますが
更新しない日は、忙しいんだな~と思っていてください笑



それでは
4月も楽しく行きましょう

















▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

お買い物や外食
ミニゲームなど
使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら





モッピー!お金がたまるポイントサイト
お得過ぎるテンタメで
タダポチ

タダポチ詳細や稼ぎ方は▷▷こちら





W報酬制度10%ボーナスを利用して
お得に稼いじゃいましょう

稼ぎ方は▷▷こちら





レシートがお金になる時代がキタΣ(゚□゚(゚□゚*)

CASHb

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
ABL4I
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら





ライフメディアへ登録
ちりつもに押さえておきたい

ちりが
いきなり山になったΣ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら





アンケートモニター登録
△こちらからの登録でアンケートに回答後
 30ポイントGETできちゃう

アンケートの数が圧倒的に多い

稼ぎ方は▷▷こちら








セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーあり

稼ぎ方は▷▷こちら





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
△こちらから登録すると
 登録月の月末までに
 たった1pt以上獲得するだけで
 250円のポイントGET

毎月、貼るだけバナーでポイント稼ぎヽ(≧∀≦)ノ

稼ぎ方は▷▷こちら









【招待コード】
KnOFQuCv
会員登録時に入力していただくと

とってもお得な
500円
クーポンGET

▽コピペして使ってください
【招待コード】
KnOFQuCv

詳しい記事は▷▷こちら










▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



女子力アップ ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment