大阪ラブフェスティバル『吉本新喜劇ィズ』

先日、主人と『大阪ラブフェスティバル 』に行ってきました。







大阪ラブフェスティバル
『大阪ラブフェスティバル』とは


大阪のど真ん中、グランフロント大阪横のうめきた二期区域(貨物ヤード跡地)内特設会場で開催する音楽と食のフェスティバルです。

この素晴らしいアクセスとロケーションを備えた『大阪のへそ』の様なこの場所で、大阪にゆかりある素晴らしいアーティストのライブと大阪の街場の人気飲食店が最高のパフォーマンスを発揮します。







大阪ラブフェスティバル
会場の『うめきた2期開発暫定利用地』


グランフロント大阪とスカイビルに挟まれ、現在は周囲を堀で囲まれた旧JR梅田貨物駅跡地が『うめきた2期開発暫定利用地』と呼ばれています。

2016年10月からは一部を広場に整備し、『暫定利用地』として本格的な開発のスタートまでの間、さまざまな事業所によってイベントが開催されます。






私は、人気飲食店でのランチと






大阪ラブフェスティバル
吉本新喜劇ィズの宇都宮まきちゃんを見れるのを、楽しみにしていたのです。






13時すぎ頃、到着。







会場は、砂場の広場






そして、人だかり








大阪ラブフェスティバル
色々な飲食店が並んでいます。








大阪ラブフェスティバル
ステージ






とにかく暑い。







真夏かと思うほどに、暑い。








立ってると、フライパンで焼かれてるかのように







足の裏から熱が伝わり、ジリジリ暑く汗が止まりません。







主人は、ビール





私は、ミネラルウォーターでとりあえず乾杯。







ここで、ランチをしようと楽しみにしていましたが






汗が止まらなく、もうランチどころではありません。






暑すぎて、無言になります。






20分ぐらい待ったら、吉本新喜劇ィズが登場!







待ってました!






宇都宮まきちゃんが、ボーカル






小藪が、ドラム





宇都宮まきちゃん、かわいい。







アーティストの撮影はNGなので、撮っていません。






吉本新喜劇ィズは、コピーバンドでした。







ちょっと残念。






それに、歌は普通。






暑くて暑くて、1曲も聞き終わらずに、とりあえず再入場できるから涼しい場所でランチをしようと、会場を後にしました。






滞在時間50分・・・。





暑さには勝てなかった。






大阪ラブフェスティバル
再入場のしるしのリストバンド

くしゃくしゃ





夜8時までやってるし、もう少し暑さがマシになったら戻って来ようと主人と言っていましたが







二度と戻らないことをまだ2人は知らずに、ランチに向かうのでした。













このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment