何なの??この負の連鎖(# ゚Д゚)

こんにちは(つω-`。)



写真

恐ろしいことが
起こりました((((;´・ω・`)))










事の発端の始まりは
新年明けた1月1日と
おめでたい日



年賀状を印刷していたら
プリンターが壊れましたΣ(´Д`lll)エエ!!




しかも、年が明けて
すぐに壊れたという・・・_(:□ 」∠)_



新年早々
プリンターを買いに行きました_(:□ 」∠)__(:□ 」∠)_










その次は2月に
豪華有馬温泉旅行から
るんるん帰って来て+゚。*(*´∀`*)*。゚+



テレビを観ようと
スイッチをポチッとしたら(*´∀`人 ♪



テレビのモト?
のスイッチがカチカチいって
ずーーーっと点滅していて



テレビがつかず
壊れましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!




旅行前は
ちゃんとテレビ観れていたのに・・・_(:□ 」∠)_









今月も何か壊れるのか??
とビクビクしていましたが((((;´・ω・`)))



まさか、さすがに
3連ちゃんはないだろうと
思っていたら(*ノ∪`*)









冷凍庫が壊れましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!











何なんですか
この家電故障の連鎖キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!



家電は一気に壊れるとは聞きますが
それは同時期に購入した場合o(o・`з・´o)ノ



うちは、家電の購入時期は
バラバラですのに(#^ω^)ビキビキ










冷凍庫の故障ですが



ある日、冷蔵庫の床が濡れていて
冷凍庫から水漏れしているのかな?
と思いながら
床を拭いたのですが



その日は、それから水漏れはなかったので
私が、コップの水をこぼしたのかな
程度で思っていたんです|ω・`)










次の日、冷凍庫に入っている
私の愛しのスイーツ達を食べようと
冷凍庫を開けようとしたら+゚。*(*´∀`*)*。゚+



あれ?開かない((((;゚Д゚)))))))



冷蔵庫が動くまで
思いっきり
引っ張ても開かない((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



冷凍庫にモノを
詰め込み過ぎてもいないし



WHY??
なぜ、開かない???((((;´・ω・`)))










ネットで調べてみたら



霜降り時の配水管が詰まって
溢れた水が



冷凍室の奥にある
冷気吹き出し口付近から漏れ出て



冷凍室の底面に氷が蓄積して
厚みが増したことが原因で
引き出しが出来なくなったっぽいですΣ(´Д`lll)エエ!!



最近、冷凍庫が引き出しにくいなぁと
思っていましたヽ( ̄д ̄;)ノ



どうしよう((((;゚Д゚)))))))
冷凍庫に眠っている
大好きなスイーツ達が食べられないォ━━(#゚Д゚#)━━!!











幸い冷蔵庫と
氷室とソフト冷凍室は無事なので



冷凍したいものは
そこに入れようとは思っているのですが




冷凍庫の中の私のスイーツ達がぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・




修理に来てもらうか
この冷蔵庫は10年ぐらい使っているので
買い替えるか悩み中です(。pω-。)










あぁぁぁぁ
思わぬ出費がぁぁぁぁ_(:□ 」∠)_



こんな時、副業をしていて
本当によかったと思えた瞬間(つД`)ノ



副業で得た収入の半分は
貯金をしていたので
足りないけど
冷蔵庫のお金はそこから出そうかな(´д⊂)



副収入貯金で
おいしいものを食べに行ったり
母親に何か買ってあげたり
主人にもサプライズプレゼントをしたかったのにな・・・(´;ω;`)




もぉ
来月はお願いだから壊れないでよ笑



副業をしていて
本当に本当によかったと
心から思えた瞬間でした笑


















▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

お買い物や外食
ミニゲームなど
使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら





モッピー!お金がたまるポイントサイト
お得過ぎるテンタメで
タダポチ

タダポチ詳細は▷▷こちら







W報酬制度10%ボーナスを利用して
お得に稼いじゃいましょう

稼ぎ方は▷▷こちら





レシートがお金になる時代がキタΣ(゚□゚(゚□゚*)

CASHb

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
ABL4I
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら





ライフメディアへ登録
ちりつもに押さえておきたい

ちりが
いきなり山になったΣ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら





アンケートモニター登録
△こちらからの登録でアンケートに回答後
 30ポイントGETできちゃう

アンケートの数が圧倒的に多い

稼ぎ方は▷▷こちら








セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーあり

稼ぎ方は▷▷こちら





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
△こちらから登録すると
 登録月の月末までに
 たった1pt以上獲得するだけで
 250円のポイントGET

毎月、貼るだけバナーでポイント稼ぎヽ(≧∀≦)ノ

稼ぎ方は▷▷こちら









【招待コード】
KnOFQuCv
会員登録時に入力していただくと

とってもお得な
500円
クーポンGET

▽コピペして使ってください
【招待コード】
KnOFQuCv

詳しい記事は▷▷こちら










▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



女子力アップ ブログランキングへ





このエントリーをはてなブックマークに追加











明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment