忘れられない感激ホワイトデーデート☆ 並んでも食べたい!!パンケーキ屋さん【mog】

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



世間一般は
3連休でしたね



皆さま
3連休、楽しまれましたか?(*ノ∪`*)



私は
主人とホワイトデーデート
をしてきました(〃ノωノ)










主人と待ち合わせをして
付き合っていた時の気持ちを楽しもうと
前記事に書いたのですが



その時の記事はこちら
↓↓↓↓
【ホワイトデーDATEに向けて】 キレイチェンジ(*'ω'*)



それを読んでくれた
ブロ友さんが



「お付き合いしていた当時の待ち合わせ場所とか、ロマンチック



とステキなアドバイスをいただき
実行してきましたヽ(≧∀≦)ノ










もう、これが大正解



初めて主人と
待ち合わせをする時



「待ってられると緊張するから、待ち合わせ時間より5分遅く来て
とお願いしたものでした(*ノ∪`*)










付き合っていた時の
主人が待ち合わせに来る時の
うれしさ・ドキドキを思い出していました(/∀\*)








電車の中で(-∀-)










主人より早く着き
その当時の気持ちを思い出して
ドキドキを楽しもうとしたのですが



私、遅刻しました笑



でも、待ち合わせ場所に着いたら
主人が待っている(〃▽〃)



それだけで
なんか懐かしくて
うれしくて



もう顔はニコニコ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



主人のことを
愛おしく思えました



付き合っていた時の
よく待ち合わせた場所で
待ち合わせするのは



とってもおススメです+゚。*(*´∀`*)*。゚+




ステキなアドバイス
ありがとうございます











さてさて
ホワイトデーデートは
どこに行ったかというと







mog



mog

パンケーキカフェ mog



私、パンケーキが大好きで
ホワイトデーデートは
主人にパンケーキをリクエストしたんですヽ(≧∀≦)ノ










mogは
京橋店
難波店
と店舗がありますが




難波店は混んでそうと予想して
京橋店に行きました(*´∀`人 ♪










電車に乗ろうと
切符を買おうとしたら



主人が、京橋までの切符を
前もって買っていてくれて
なんてスマートΣ(゚□゚(゚□゚*)



こんなちょっとした気遣いに
感激










13時半ぐらいにお店に着きましたが
30分待ちぐらい



並ぶのがキライな主人(*`・з・´)



並んでいると
そこにステキなことがありそうで
並びたがる私(゚∀゚≡゚∀゚)



いつもそこで
プチ喧嘩がありましたが笑



今日は
ホワイトデーデート



何にも言わず並んでくれて
「そんなに並んでなくてよかったね」
とまで言ってくれて
また感激( ノД`)










mog

お店に入り
メニューを見ると
あれもこれも食べたい(*゚Q゚*)



人気ナンバー1の
シンプルパンケーキも食べたいし



フルーツたっぷりの
パンケーキも食べたい(。>ω<。)



悩んでいると
主人が
「どっちも頼んだら?」
と言ってくれてヽ(≧∀≦)ノ



またまた感激(つД`)ノ(つД`)ノ



遠慮なく
どちらも頼みました笑









私が注文したのはこちら











mog


人気No.1
スペシャルパンケーキ


パンケーキの枚数を減らすこともでき
1枚減らしてもらいました(*σ´Д`*)



お値段もその分
お安くなりますよ



通常1000円










パンケーキがふわふわ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そして甘さもとっても控えめで



上に乗っているホイップクリームとの
相性抜群Σ(゚□゚(゚□゚*)



お口の中でとろけます



ホイップクリームの下には
バニラアイスクリームが



メープルシロップもちょっとかけて
楽しみました



あっという間にペロリ(*ノ∪`*)










そして次に食べたのは
こちら(ノ´▽`*)b☆










mog

完熟マンゴーとココナッツのパンケーキ

1280円



ジューシーなマンゴー
がとってもおいしい+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ココナッツのアイスクリームと
甘さ控えめのホイップクリーム



そして
甘さ控えめのパンケーキ



もう幸せすぎて
幸せすぎて(〃▽〃)











そして主人が食べたのは
こちら(*´∀`人 ♪



mog

焼きマシュマロのパンケーキパフェ


主人はパンケーキが好きではないので
パンケーキが少ない
パフェにしていました笑



一口いただきましたが
これは、いまいちです_(:□ 」∠)_



甘すぎる(´д⊂)



以上笑











「こんなおいしいパンケーキ屋さん、どこで知ったの??」
と主人に聞いたら



「若者に聞いた」
ですって笑



すごくおいしいパンケーキ屋さんに
連れて行ってくれて
ありがとね










このお店はネット予約は
できませんでしたが



ネット予約できるのであれば
ポイントが貯まるネット予約を
大いに活用しちゃって下さいねヾ(o´∀`o)ノ






ネット予約で
おいしくポイントGET




ぐるなび
そして
ポイントタウン経由で予約をして
お得にポイントをWで貯めちゃいましょうヽ(≧∀≦)ノ




私は、カードが使えるお店は
カードで精算しているので
カードのポイントと
ポイント3重取りです(゚∀゚≡゚∀゚)



▽登録がまだの方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

使い方は▷▷こちら
↑スマホからだとサクサク見れます










甘いものを食べたら
辛いものが食べたくなり



ココイチ

CoCo壱番屋のカレーを
食べました笑



関西限定の
牛筋煮込みカレーに
タンドリー風チキンと
チーズをトッピング♪



関西限定ですが
牛筋煮込みカレーが
本当においしいんですよね



タンドリー風チキンも辛うま+゚。*(*´∀`*)*。゚+



その後
デパ地下で
唐揚げと
カニクリームコロッケを買って
食べ歩き笑




も~~~
食べることが幸せ+゚。*(*´∀`*)*。゚+










こんなに幸せな
ホワイトデーのプレゼント
ありがとう



そして
帰りにスーパーで
お買い物をしたら



福引で
1000円の商品券が当たりΣ(゚□゚(゚□゚*)



とっても幸せで
ラッキーな1日になりました(*ノ∪`*)


ただ、食べ過ぎたので
夜ご飯は抜きました笑



食べ過ぎ
甘いものを食べる時に
私のおススメはこちら
↓↓↓↓
糖質制限してても、食べたい時は食べたい!!そんな時は(・∀・)☆

















▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

お買い物や外食
ミニゲームなど
使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら
↑スマホからだとサクサク見れます




モッピー!お金がたまるポイントサイト
お得過ぎるテンタメで
タダポチ

タダポチ詳細は▷▷こちら







W報酬制度10%ボーナスを利用して
お得に稼いじゃいましょう

稼ぎ方は▷▷こちら





レシートがお金になる時代がキタΣ(゚□゚(゚□゚*)

CASHb

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
ABL4I
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら





ライフメディアへ登録
ちりつもに押さえておきたい

ちりが
いきなり山になったΣ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら





アンケートモニター登録
△こちらからの登録でアンケートに回答後
 30ポイントGETできちゃう

アンケートの数が圧倒的に多い

稼ぎ方は▷▷こちら








セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーあり

稼ぎ方は▷▷こちら





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
△こちらから登録すると
 登録月の月末までに
 たった1pt以上獲得するだけで
 250円のポイントGET

毎月、貼るだけバナーでポイント稼ぎヽ(≧∀≦)ノ

稼ぎ方は▷▷こちら









【招待コード】
KnOFQuCv
会員登録時に入力していただくと

とってもお得な
500円
クーポンGET

▽コピペして使ってください
【招待コード】
KnOFQuCv

詳しい記事は▷▷こちら










▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




女子力アップ ブログランキングへ







このエントリーをはてなブックマークに追加












明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment