ダイソー 購入品 『2017年ダイアリー』

ダイソー
100均ダイソーで、ブーツスタンドとダイアリーを買いました。







ブーツスタンド、よく見たらショートブーツ用でした。






私は、ロングブーツ用が欲しかったのです。







間違えた。







ダイソー
ダイアリーは、ディズニープリンセスにしました。






かわいい。







ダイソー
10月スタートが、うれしいです。







いっぱい書き込みたいので、B6の大きめサイズを選びました。








いっぱい予定を書き込むと、充実した気になれます。







ダイソー
メモもあり、便利です。






今、100均でもかわいいダイアリーが売ってますね。





他に、ぐでたま・キティちゃんもありました。







ダイアリーは、100均で充分です♪











このエントリーをはてなブックマークに追加








人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment