女子に嬉しいヘルシー【洋風グリル串焼き】 ポイントタウン大活躍! 母親への想い


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



先日、母親と
楽しみにしていた
ランチをしてきました








10代・20代の頃は
友達を優先して



母親と遊びに行くことは
少なかったのですが



アラフォーになり
恥ずかしながら



ようやく親の大切さ
有難さを
実感でき



母親とお出かけするのが
すごく楽しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+










さてさて
今回のランチに選んだお店は











千里の菫

洋風グリル串焼 千里菫 (せんりのすみれ)










このお店は
私は初めてですが



母親は
よく利用するみたいです



















注文したのはこちら






洋風グリル串焼 コース 1850円

アミューズ
サラダ
串焼8品
ピラフorミニお好み焼
デザート
コーヒーオードブル










アミューズ



千里の菫

生ハムと
ちょっとほろ苦い菜の花



春らしいですね









サラダ



千里の菫

人参ドレッシングなのかな?



ドレッシング
おいしかったな(*´∀`人 ♪










串焼8品



千里の菫

てっきり
串カツと思っていたのですが(*゚Q゚*)



串焼きとは
おもしろいヽ(≧∀≦)ノ



串焼きを食べるのは
初めて










千里の菫

こちらの
3種類の味付けが
楽しめます♪



左から
赤ワイン仕立てのポン酢
ゲランドの海の塩
特上ゴマダレ










串焼き
どれもおいしい+゚。*(*´∀`*)*。゚+



特にエビがおいしかったな










3種類の味付け
全部試しましたが
真ん中のお塩が
1番好きです










千里の菫

ガーリックチップと
串焼きを一緒に食べても
おいしかったです(〃▽〃)









千里の菫

デザートかと思いきや
お口直しですって(*゚Q゚*)



アツアツのさつまいもの上に
とろ~り濃厚なアイスクリーム



すっごく
すっごく
おいしかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



1番おいしかったかも



このさつもいもの串焼き
お家でもできそうだから
今度、やってみようヽ(≧∀≦)ノ










串焼き
あっという間にペロリと完食(〃ノωノ)



母親が、それを見て
「お腹いっぱいだから、食べて」
と串焼きを2本いただき
それも完食










ピラフorミニお好み焼



千里の菫

ガーリックピラフと










千里の菫

お好み焼き



どちらも食べたくて
母親とシェアしました(ノ´▽`*)b☆










どちらもおいしかったですが
特に、ガーリックピラフが
おいしかったな



でも、量が少ないのが残念_(:□ 」∠)_










デザート・コーヒーオードブル



千里の菫

私はコーヒーは飲めないので
紅茶



アイスはミルクが濃厚で
おいしかった











ここのお店は
平日11時半頃に入ったら
スッと座れましたが



あっという間に満席Σ(゚□゚(゚□゚*)



そして並んでる方もいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)Σ(゚□゚(゚□゚*)










グリルの串焼きなので
ヘルシー



カロリーが気になる女子にとって
とっても嬉しいですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+



串焼き
どれもおいしかったし
大満足










ただ、気になるのが
席が狭いこと(*´Д`)



お隣さんが
とても近いです笑



それだけ
気になりました(´・ω・`)













ネット予約で
おいしくポイントGET




ぐるなび
そして、外食もネット予約で
ポイントタウン経由で
ポイントをWで貯めちゃいましょうヽ(≧∀≦)ノ




私は、カードが使えるお店は
カードで精算しているので
ポイント3重取りです(゚∀゚≡゚∀゚)



▽登録がまだの方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン










私の胃袋が異常なのか
この食事量で
お腹7分目でしたが笑



母親が
「お腹いっぱいだから、食べて」
と串焼きをもらった時



えっ
お母さん、昔は
すごく食べていたのに・・・



と寂しい気持ちになりました(っω・`。)










最近、母親は
食べる量が、すごく少なくなったんですよね・・・



なんか老いがそうしているのかと
勝手に心配をしていますが



母親は食事量が減りましたが
太っています笑



食事量が少ないのは
母親の体型を考えて
イイことなのかな(´・ω・`)



母親の年齢や
白髪がチラホラ出だしたのを見て



勝手に心配する子供心です笑



もっともっと
母親との時間を大切にしていこう










▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

お買い物や外食
ミニゲームなど
使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら







W報酬制度10%ボーナスを利用して
お得に稼いじゃいましょう

稼ぎ方は▷▷こちら





レシートがお金になる時代がキタΣ(゚□゚(゚□゚*)

CASHb

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
ABL4I
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら





ライフメディアへ登録
ちりつもに押さえておきたい

ちりが
いきなり山になったΣ(゚□゚(゚□゚*)

稼ぎ方は▷▷こちら





アンケートモニター登録
アンケートの数が圧倒的に多い

稼ぎ方は▷▷こちら








セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーあり

稼ぎ方は▷▷こちら





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
△こちらから登録すると
 登録月の月末までに
 たった1pt以上獲得するだけで
 250円のポイントGET

毎月、貼るだけバナーでポイント稼ぎヽ(≧∀≦)ノ

稼ぎ方は▷▷こちら











【招待コード】
KnOFQuCv
会員登録時に入力していただくと

とってもお得な
250円
クーポンGET

▽コピペして使ってください
【招待コード】
KnOFQuCv

詳しい記事は▷▷こちら










▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




女子力アップ ブログランキングへ







このエントリーをはてなブックマークに追加







明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment