3月の目標と結果報告☆  忙しい!!そういう時は助け合い(*´Д`)

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ










写真

誰も
興味がないかもしれませんが笑



自分のモチベーションを
もっと上げるためにo(o・`з・´o)ノ



今月の目標と
先月の結果報告を
させてください










先月の目標と結果報告



☆にきび計2個

☆体重0.5キロ変化

☆副収入8000円

☆家事の優先順位をつけて、効率良く行動する

☆ブログアクセスアップ









☆にきび計2個



先月は
小さいにきびが1個だけヽ(≧∀≦)ノ



腸活
糖質制限

あと
クレンジング洗顔方法
を変えたのが大成功です



またクレンジングの記事を
書きたいと思います♪










体重0.5キロ変化の目標



体重は
念願の45.9キロになり
理想の体型を手に入れました



その時の記事はこちら▽▽

わずか5ヶ月で7キロの体重変化に大成功!!(*ノωノ) 体重計大公開☆ 驚きの体内年齢!!

【5ヶ月で7キロの体重変化!!45.9㌔☆体脂肪21.9%☆39歳の私が体内年齢19歳になった秘訣】その①

【わずか5ヶ月で7キロの体重変化に大成功!!(*ノωノ)】39歳の私が体内年齢19歳になった秘訣②



理想の体型を手に入れたので
春に向けて
オシャレが楽しみです(*ノ∪`*)










副収入8000円の目標



なんと1万超えの
10977円Σ(゚□゚(゚□゚*)



しかも
他のポイントサイトのポイントは
来月のことを考えて
ポイント貯金したというo(o・`з・´o)ノ



勝因は
ちりつもが
一気に山になったことです笑



その時の記事はこちら▽▽

副収入チャレンジ5ヶ月目☆ 2月分結果報告  はじめての諭吉さま~((((oノ´3`)ノ










☆家事の優先順位をつけて、効率良く行動する



これは私の悪いところ・・・



仕事が忙しくて
毎日ヘロヘロで笑



歳なのか笑
なかなか
素早く行動できませんコラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ



あと
集中力も体力もない_(:□ 」∠)_笑



毎日、頑張っている主人に
できる限り負担はかけたくないo(o・`з・´o)ノ



でも、けっこう限界(つД`)ノ




なので
主人が時間に余裕がある時は
家事を手伝ってもらおう+゚。*(*´∀`*)*。゚+



と勝手に
今、決めました笑



夫婦は助け合いですよね










☆ブログアクセスアップ



1月
ユニークアクセス 計854
トータルアクセス 計1469



だったのが




2月

ユニークアクセス 計1170
トータルアクセス 計2155




とアクセスアップしてますヽ(≧∀≦)ノ



毎日
地道にコツコツ更新していると
見てくれる方がいるんですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+



本当に
ありがとうございます










●ユニークアクセスとは

同じ人が同じ日に
何回アクセスしても1回と数えます。



●トータルアクセルとは

その日
そのページに
何回アクセスがあったかを
示す数字です。

同じ人が
何回もアクセスした場合も含めた
全てのアクセス回数です。











☆家事の優先順位をつけて、効率良く行動する

以外
順調に目標クリアしましたv(o゚∀゚o)v










今月の目標



☆にきび計0個

☆体重46キロあたりをキープ

☆副収入12000円

☆主人と協力して、家事を効率よくする

☆ブログアクセスアップ









今月は
アクセスアップを狙って
ランキングのカテゴリーを
増やしたいなと考えていますo(o・`з・´o)ノ



それによって
ランキングは下がっちゃいますが



下の方に私、いてるかもしれないので
その時は
よかったら探してください笑



いつもブログを見ていただき
そして、応援
ありがとうございます 



いつも感謝しています



それでは
3月も楽しく行きましょう










▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

お買い物や外食
ミニゲームなど
使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら







W報酬制度10%ボーナスを利用して
お得に稼いじゃいましょう

稼ぎ方は▷▷こちら





レシートがお金になる時代がキタΣ(゚□゚(゚□゚*)

CASHb

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
ABL4I
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら





ライフメディアへ登録
ちりつもに押さえておきたい

稼ぎ方は▷▷こちら





アンケートモニター登録
アンケートの数が圧倒的に多い

稼ぎ方は▷▷こちら








セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーあり

稼ぎ方は▷▷こちら





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
△こちらから登録すると
 登録月の月末までに
 たった1pt以上獲得するだけで
 250円のポイントGET

毎月、貼るだけバナーでポイント稼ぎヽ(≧∀≦)ノ

稼ぎ方は▷▷こちら










▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




女子力アップ ブログランキングへ







このエントリーをはてなブックマークに追加







明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

うめ  

みーなさん♡
こんばんは!

本当に反映されて良かったです(*^-^*)
こちらこそ、良くしていただいているので
ありがとうございます(*´-`*)です✧

なので、気にしないでくださいね(*・ᴗ・*)!!

ブログも本当にありがとうございます!!
感激しております(T-T )✧


モッピー現金交換の手数料は本当におしいんですよね(^_^;)
でもこれからは無料に出来るのでドットマネー様様です 笑

なにかありましたらいつでも聞いてくださいね(*^_^*)

それではおやすみなさい✧

2017/03/04 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

うめ  

みーなさん♡
こんばんは!

もしもアフィリエイト、報酬成果がついたということで、
とても安心しました(*^‐^*)✧
きちんと反映されて本当に良かったですヾ(*´∀`*)ノ


ブログをみーなさんに紹介していただけるなんてとても光栄です(*^.^*)
ありがとうございます(T-T )✧


ドットマネー本当に良いですよね!
これからブログの記事をUPする予定なので
読んで頂ければ嬉しいです(*´ェ`*)

2017/03/03 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment