【3月のお肌状況】 今までで1番調子がイイ!!(´艸`*) 

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ











写真

あっという間に
3月になりました(*゚Q゚*)



もう春ですね



今年に入って
もう3ヶ月目(。>ω<。)ノ



あっという間に
1日が過ぎちゃうので



充実した
1日1日を過ごしたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+











さてさて
さっそく毎月恒例の
3月のお肌状況の報告です(*´∀`人 ♪










3月のお肌状況


お肌

今の私のお肌状況です。



茶色がしわ

黒がしみ

















これまでのお肌状況



それでは
今までのお肌状況と
比べてみましょう(*´∀`人 ♪









9月のお肌

9月










10月のお肌

10月










11月のお肌

11月










12月お肌状況

12月










お肌

1月










お肌

2月










お肌

3月










赤がにきび

茶色がしわ

黒がしみ

緑が角栓

青がこもりにきび










私の永遠のテーマであろうと
悩んでいたにきびが
なんと今
です(゚∀゚≡゚∀゚)



2月のはじめに
顎にポツッと小さなニキビが
1個できただけでした(*σ´Д`*)



数か月ずっと
毎回、同じところにポツッとできていたニキビ(-∀-)



おそらく
にきびの芯が、ずっと残っていて
クセになって
毎回、同じところにできていたんじゃないかな~
と思います(-∀-)



にきびができやすい部分に
ローションパックを
毎日、朝・晩していたら
いつのまにか、繰り返しにきびができなくなりましたヽ(≧∀≦)ノ









そして
今日、お肌状況の報告のために
鏡で自分の顔を
マジマジと見たのですが(*`・з・´)



右側のしみが
ほとんど目立たなくなっているv(o゚∀゚o)v




右側のシワは
美活をしだして
どんどん薄くなっていたのですが
今回、今までで1番薄くなっていますヽ(≧∀≦)ノ









先月から
花粉
PM2.5
などの影響で



ゆらぎ肌に入って
敏感肌になっているのですが



腸活のおかげか
敏感肌が緩和して
お肌の調子が、かなりイイです









お肌には
白さと透明感があり



乾燥肌なのに
もっちり・しっとりしています(*σ´Д`*)



39歳の私のお肌
まだまだ輝いています(゚∀゚≡゚∀゚)笑




今月のお肌の目標は
にきび0
を目指して頑張りますo(o・`з・´o)ノ











今月のキレイのおススメ



色々、先月も
キレイになることをしてきましたが



特におススメだったのは
こちら













内側からキレイになれる
飲む美容液



フラコラの
WHITE’st プラセンタつぶ


詳しい記事はこちら▽▽
実質無料でお得に☆ 1日わずか102円! 元気とキレイを叶える飲む美容液☆










飲み始めてわずか1週間で
自分の肌の透明感・ツヤ・しっとり感
の実感がありました+゚。*(*´∀`*)*。゚+









こちらの
WHITE’st プラセンタつぶ

通常価格 3600円

会員・定期便価格 3060円

ですが



ポイントタウン


ポイントタウンの実質無料
100%還元のお得な15日分
モニター案件でGET(〃ノωノ)



質問に答えて
当選すれば購入できます



☑ハリのある毎日を過ごしたい

☑澄みきった透明感が欲しい

☑プルプル感がなくなってきた

☑朝からシャキッとしていたい

☑プラセンタは高くて手が出せない



そんな大人女子に
とってもおススメ



さらにポイントタウンは
ランク制度がありますので



実質無料+お小遣い
までもらえちゃうという



ランク制度の詳しい記事は▷▷こちら



節約しながら
もっとキレイになっちゃいましょう



男性でも、ご自身で飲むのはもちろん
奥様や彼女にプレセントにも
イイですね



ホワイトデイのお返しとかにもね



▽ポイントタウンの登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン











全然、関係ない話ですが笑
我が家では先月の12日に
テレビが壊れて_(:□ 」∠)_



テレビなし生活を
していました(=∀=)




そんな我が家にも
ついについに
先週の日曜日に
ようやくテレビがヽ(≧∀≦)ノ




しかも
主人の知り合いから
いただいたので
タダヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ



テレビという思わぬ出費に
少し落ち込んでいましたが_(:□ 」∠)_



主人の人望の厚さに
感謝です(〃ノωノ)



これで
今週からやっと
東京タラレバ娘が観れる



でも
観れなかった分の
ストーリー展開がわからない笑









1月はプリンターが壊れ
2月はテレビが壊れたので
3月は何が壊れるんだろう・・・(o´・ω・`o)



とビクビクしています(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)









ていうことで笑



今月も
キレイになるために
頑張るぞo(o・`з・´o)ノ











▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

お買い物や外食
ミニゲームなど
使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら







W報酬制度10%ボーナスを利用して
お得に稼いじゃいましょう

稼ぎ方は▷▷こちら





レシートがお金になる時代がキタΣ(゚□゚(゚□゚*)

CASHb

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
ABL4I
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら





ライフメディアへ登録
ちりつもに押さえておきたい

稼ぎ方は▷▷こちら





アンケートモニター登録
アンケートの数が圧倒的に多い

稼ぎ方は▷▷こちら








セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーあり

稼ぎ方は▷▷こちら





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
△こちらから登録すると
 登録月の月末までに
 たった1pt以上獲得するだけで
 250円のポイントGET

毎月、貼るだけバナーでポイント稼ぎヽ(≧∀≦)ノ

稼ぎ方は▷▷こちら










▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




女子力アップ ブログランキングへ







このエントリーをはてなブックマークに追加







明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment