糖質制限してても、食べたい時は食べたい!!そんな時は(・∀・)☆


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



わずか5ヶ月で
7㎏の体重変化に大成功ヽ(≧∀≦)ノ



体  重 45.9㎏
体脂肪 21.9%




そして39歳の私が

驚きの体内年齢19歳

になり理想の体型を手に入れました(*´∀`人 ♪



体重計大公開の記事は▷▷こちら

理想の体型の秘訣①の記事は▷▷こちら

理想の体型の秘訣②の記事は▷▷こちら










理想の体型になった秘訣②で
ご紹介させていただいた
【糖質制限】



けっこう好評でした




















やりたい



でも
甘いもの好きだし
炭水化物も食べたいし
私でも、できるかな・・・



とのお声がちらほら









わかります(*゚ロ゚)



なぜなら
私も甘いものが大好きだから









私の趣味は

【美容】
【食べること】


です(*ノ∪`*)










特に

【食べること】

は私の癒しであり
楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+









そして
お腹いっぱいでも
食べれる
という困った特技を持っています笑









かかりつけの医師に
私の1日の食べる量を
伝えたら



「えーーー
「いくら何でも食べ過ぎ



と怒られ(;д;)



何も食べるなと言われていないのに笑



「私から食べることを奪ったら
生きてる楽しみがなくなるーーー・゚・(つД`)・゚・」




と医師を困らせたものでした笑








今日は
ゆるい糖質制限をしていても

食べたい時は食べたい

と思う時の私の対処方法
を3つお教えします(*´∀`人 ♪










①冷凍する



スイーツ

ケーキや
ドーナツ



スイーツ

まんじゅう



など買ったり
いただいたりした時



冷蔵庫に入れずに
小分けにして
冷凍庫にいれちゃいますo(o・`з・´o)ノ



これによって
日持ちして
早く食べなきゃ腐っちゃう
と急いで食べずに済むし



小分けすることによって
食べ過ぎないo(o・`з・´o)ノ




あと
冷蔵庫は頻繁に開けますが
冷凍庫は開ける頻度が少ないので



甘い誘惑を目にする機会が
少なくなります(*`^´)=3




食べる時は
前の日に
冷蔵庫に入れて
自然解凍しています



まんじゅうは
解凍して
レンチンしたら
おいしく食べれますよ










②食べる前に飲む



ビタミンB

2つ目は

ビタミンB

を食べる前に飲んでいます










ビタミンBの働き




炭水化物
糖質
脂質


などの分解を助ける
働きがあります










ビタミンBの効果



ビタミンB


●にきび・吹き出物の予防

●乾燥予防

●小じわ改善

●敏感肌改善

●糖尿病予防

●新陳代謝の活性化



▼ビタミンBの詳しい記事は、こちら
●美肌の為に、外食時の私的ルール②☆ ポイントを貯めて、お得にランチ♪ 宝塚ホテルバイキングレストラン【ザ・ガーデン】 クリスマスデートは5年以上ぶり(笑)










③食事中も糖質・カロリーダウン



ダイエットブラウン

食事中の飲物は
この玄米茶

ダイエットブラウン









ダイエットブラウンの効果



●腸内環境を整える

●デトックス効果

●身体を温める

●便秘改善

●美肌効果

●生活習慣病予防

●冷え性改善

●ダイエット効果

●免疫力アップ



▼ダイエットブラウンの詳しい記事はこちら
●甘いもの・油っこいものの救世主☆ 【ダイエットブラウン】とレーズンウィッチ
















まとめ




焙煎玄米ノンカフェイン飲料 ビオライズ ダイエットブラウン 100g 02P03Dec16


食べたい時は食べたい



そんな時は
食べる前に
ビタミンBを摂取し



食事中に
ダイエットブラウン
を飲んで



糖分・油分を
できるだけ
分解させましょう




たまには
好きなものを
好きなだけ
食べて



普段
お仕事や家事を頑張っている自分への
ご褒美DAYを
作ってあげてもイイのではないでしょうか+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ビタミンBは
病院でも、もらえますよ(*´∀`人 ♪











楽天お得情報



▼詳しくはこちらをクリック




【楽天でお買い物する前に


新規入会&期日までに利用で
5000円
相当のポイントがもらえます



楽天カードをお考えの方は
ぜひ、チェックしてみてくださいね










▼詳しくはこちらをクリック

【楽天でお買い物をする方に必見


3月4日(土)19時から
3月9日(木)1時59分まで
半額
ポイント最大35倍
楽天スーパーSALE

を開催します


超目玉アイテム
50%OFFクーポン

など配布中なので


とってもお得なので
ぜひ、チェックしてみて下さいね



お得になるのを待っていたので
私も、今回もお買い物する気
まんまんですよー(*`^´)=3









ポイントタウン

ポイントタウン経由で
楽天でお買い物をすると
ポイントタウンと楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です



いつものお買い物を
いつもより
お得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ



▼登録はこちら
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
この機会に
ぜひ、一度チェックしてみて下さいね♪












▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

お買い物や外食
ミニゲームなど
使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら







W報酬制度10%ボーナスを利用して
お得に稼いじゃいましょう

稼ぎ方は▷▷こちら





【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
【今月15時頃までの限定】こちらからの登録で950pゲット

毎日、ログインで稼ごう

稼ぎ方は▷▷こちら






レシートがお金になる時代がキタΣ(゚□゚(゚□゚*)

CASHb

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
ABL4I
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら





ライフメディアへ登録
ちりつもに押さえておきたい

稼ぎ方は▷▷こちら





アンケートモニター登録
アンケートの数が圧倒的に多い

稼ぎ方は▷▷こちら








セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーあり

稼ぎ方は▷▷こちら





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
△こちらから登録すると
 登録月の月末までに
 たった1pt以上獲得するだけで
 250円のポイントGET

毎月、貼るだけバナーでポイント稼ぎヽ(≧∀≦)ノ

稼ぎ方は▷▷こちら










▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




女子力アップ ブログランキングへ







このエントリーをはてなブックマークに追加







明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment