【ホンネは楽して稼ぎたい!!②】お得なW還元と毎日ふくびきでちりつも☆

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



昨日は
楽して稼ぎたい作戦に使っている
プリぽん
ご紹介しました



その時の記事は▷▷こちら









今日は
楽して稼ぎたい作戦②
のポイントサイト

SMART LIFE

をご紹介します(*´∀`人 ♪










SMART LIFEとは



スマートライフ











登録方法



スマートライフ

登録する項目は
これだけと簡単










ポイントの貯め方



スマートライフ

アンケート
サービスの利用
お買い物経由
などでの貯め方と



いつものポイントサイトと
使い方は同じです











毎日のふくびき



スマートライフ

私が登録した目的はこれヽ(≧∀≦)ノ



無料で、毎日引ける
最大2000円分ptが当たる
ふくびき(*´∀`人 ♪



正直
2000ptが当たるのか
半信半疑でしたが笑



私の知っている限りでは
2名の方が2000pt
を引き当ててましたΣ(゚□゚(゚□゚*)



いいな~(*゚Q゚*)



なので
2000pt狙って
毎日ふくびきしてます笑



はずれなし
なので
毎日コツコツ貯まっていますよ










ポイント交換先



スマートライフ

交換レートは
1pt→1円



1000ptから交換できます



Amazonギフト券や
iTunesカードなどに
交換できたりします














ここがスゴイお友達紹介制度のW還元!!



他のポイントサイトと違うのは
お友達紹介制度の
W還元Σ(゚□゚(゚□゚*)








スマートライフ

まずお友達が登録してくれると
100円分のポイントがもらえます



さらに
そのお友達が紹介したお友達の登録で
25ptもらえちゃいますΣ(´Д`*)



これぞ
ポイント三角関係というのかしら笑










スマートライフ

そして、お友達のポイントが
10%還元されます










スマートライフ

さらに



お友達が紹介した
お友達のポイントも
5%還元されます



このW還元
スゴいですよね










お友達もお得に



そして、大事なのは
登録してくれた
お友達もお得になってもらうこと+゚。*(*´∀`*)*。゚+


SMART LIFE
△こちらからの登録で
25pt
GETできます










さらにお得情報


スマートライフ

はじめての広告利用で
さらに250円分ポイントもGET



全ての広告利用対象なので
自分の使いやすい広告でOK



しかも
期間は無期限(ノ´▽`*)b☆








スマートライフ

私も250円分のポイントを
GETしちゃいましたよ(*´∀`人 ♪


SMART LIFE
▲こちらからの登録で、25pt
GETできちゃいます




毎日のふくびきだけで
稼げちゃう



ちりつもにいかがですか?(*ノ∪`*)








▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




女子力アップ ブログランキングへ







このエントリーをはてなブックマークに追加







明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment