【5ヶ月で7キロの体重変化!!45.9㌔☆体脂肪21.9%☆39歳の私が体内年齢19歳になった秘訣】その①

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ










写真

理想の体重46キロを夢見て
ムリなく頑張ってきた私o(o・`з・´o)ノ



ムリして頑張ったら
私、絶対続けられないので
ムリなく頑張るのがポイントです(*ノ∪`*)



その結果、わずか
5ヶ月で7キロもの体重変化に大成功ヽ(≧∀≦)ノ



体重計公開の記事は▷▷こちら



体  重 45.9キロ
体脂肪 21.9%




そして39歳の私の体内年齢
驚きの19歳Σ(゚□゚(゚□゚*)



と念願の理想の体型になれた私・゚・(つД`)・゚・



キレイになりたい方に
少しでお役に立ちたいので
その秘訣をお教えします










秘訣その①



色々キレイになる為にやってきましたが
特に効果があっと感じられた1つ目は

腸活

です(*´∀`人 ♪










腸活の効果



☑便秘改善

☑ニキビ・肌荒れを改善して美肌効果

☑生活習慣病の予防

☑骨を強くする

☑精神の安定

☑ウイルス・細菌の免疫力向上

☑花粉症の緩和

☑ダイエット効果



腸活をしだしたら
こんなにステキな効果が
あるんですよ(〃ノωノ)










腸活のために
色んなことをしてきました。



ヨーグルトメーカーを購入して
手作りヨーグルトを作ったり



乳酸菌の為に
ピクルスやお漬物などの
発酵食品を作ったり



毎日、納豆を食べたり
↑納豆は大好きなので、今も継続中♪



納豆キムチを一晩寝かして
W菌で腸活促進したり



ブログには書いていませんが
塩麹まで作ったりと



しまいには
キムチまで自分で作ろうかと考えたり笑



色々やってきました。



正直に言います。









どれもめんどくさい笑









効果も
やらないよりは
やった方がイイ


ぐらいなものです笑









それでもキレイになりたいから
続けてきましたが



肌荒れや
便秘もなかなか改善できなかったので



かかりつけの医師に
相談したところ
腸内環境を整える
サプリメントを勧めていただいたんです。



正直
サプリメントには頼らず
自分の力でなんとかしたいと思っていましたが



先生が勧めてくれたので
一度試してみようと思ったのが
サプリメントを飲み始めたのが
きっかけです









腸内環境を整えてくれる
サプリメントを試したのは2種類



便通改善にとってもよかったのは
このサプリメント










腸活にイチオシのサプリメント




ビフィーナ

森下仁丹のビフィーナS



乳酸菌サプリ
人気ナンバー1で
ビフィズス菌50億個
腸内環境を良好にし
便通を改善してくれますヽ(≧∀≦)ノ




乳酸菌とオリゴ糖も配合









知ってました?

ビフィズス菌は
加齢とともに減ってしまうことをォ━━(#゚Д゚#)━━!!




ビフィズス菌が99%以上だった赤ちゃんの頃と比べると
成人の場合、約10%
60歳以上になると1%以下
減ってしまうんですキャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!



なので
美容・健康のために
積極的に外から
ビフィズス菌を摂取することが重要o(o・`з・´o)ノ











原材料



ビフィーナ



●ビフィズス菌

腸内の糖質や食物繊維などを代謝して
酢酸や乳酸をつくる働きがある。



●乳酸菌

主に乳酸を産生する。



☆酢酸の働き

疲労回復
殺菌作用
血行促進



☆乳酸菌の働き

整腸作用
便秘・下痢改善
抗菌作用
抗がん作用
免疫力アップ



●オリゴ糖

善玉菌にオリゴ糖が混ざると
善玉菌のエサとなって繁殖を促進してくれる。








ビフィーナの特徴



ビフィーナ

私たちの腸に大切なビフィズス菌は胃酸に弱く
そのまま摂っても、生きたまま腸に届くのは
ほんのわずか(。pω-。)









ビフィーナ

このビフィーナの
ハイパープロテクトカプセルは
胃酸に弱いビフィズス菌を3層構造で守り



生きたまま腸まで
届けてくれるんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+










ビフィーナ

黄色いのが
そのカプセルに入った
愛しのビフィズス菌達です









飲んでみての感想




レモン風味で
オリゴ糖が入ってるので
ほんのり甘い(*´∀`人 ♪



はじめは少し薬っぽく感じたが
2週間ぐらいしたら
慣れて、全然気にならなくなった。













私が感じた効果



はじめは
お通じの回数が
2回とかあったりしましたΣ(゚□゚(゚□゚*)



スッキリ感があったり
なかったりとありましたが




今は
毎日順調に
スッキリ快腸です+゚。*(*´∀`*)*。゚+










すっかり気に入り
定期申し込みだと
通常の購入より
20%OFFになるので
定期購入していますv(o゚∀゚o)v



でも
ポイントサイトを利用して
実質無料
またはお得なお値段で購入できる
腸活サプリメントが
あったら他に試してみたいので(〃ノωノ)



その時は
定期便を遅らすことができます(ノ´▽`*)b☆



お届け予定日の
1週間前から10日前に
伝えたらOKです










私が感じた注意点



飲むタイミングを決めた方が
イイです



いつも朝食後に飲んでいますが



ある日
1回だけ朝食後に飲むのを忘れ
夜に飲んだら
その日、お通じはなかったです(ノ_<)









ビフィズス菌のカプセルが小さくて
たまに歯に詰まる笑









良い腸内環境を保つための6つのポイント



①腸内環境を整えるサプリを積極的に摂取

②バランスの摂れた食事

③食物繊維の摂取

④規則正しい生活

⑤水分を多くとる

⑥運動と睡眠









ビフィーナ

最初に
おなかチェックカレンダーが付いてくるので
自分の腸内環境を把握するのに便利です(*´∀`人 ♪








ビフィーナ

3856円→初回限定2980円



ポイントタウン経由で
ビフィーナを購入すると
1100円のポイントが付き
実質1880円の購入となり
とってもお得です



そして
ランク制度のポイントで
さらにお得に

ランク制度の詳しい記事は▷▷こちら



ポイントタウンには
とってもお得な
キレイになれるモノが色々ありますので
おススメですヽ(≧∀≦)ノ



頑張るキレイを
お得なキレイに
変身させちゃいましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+



▽登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン












▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

お買い物や外食
ミニゲームなど
使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら







W報酬制度10%ボーナスを利用して
お得に稼いじゃいましょう

稼ぎ方は▷▷こちら





【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
△こちらからの登録で950pゲット

毎日、ログインで稼ごう

稼ぎ方は▷▷こちら





レシートがお金になる時代がキタΣ(゚□゚(゚□゚*)

CASHb

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
ABL4I
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら





ライフメディアへ登録
ちりつもに押さえておきたい

稼ぎ方は▷▷こちら





アンケートモニター登録
アンケートの数が圧倒的に多い

稼ぎ方は▷▷こちら








セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーあり

稼ぎ方は▷▷こちら





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
△こちらから登録すると
 登録月の月末までに
 たった1pt以上獲得するだけで
 250円のポイントGET

毎月、貼るだけバナーでポイント稼ぎヽ(≧∀≦)ノ

稼ぎ方は▷▷こちら










▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




女子力アップ ブログランキングへ







このエントリーをはてなブックマークに追加







明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment