おススメ観光スポット2日目☆ 夫婦まったり豪華【有馬旅行】 豪華を堪能した行きつく先は・・・

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ










今日の更新は
有馬温泉旅行の観光編2日目です♪(/・ω・)/ ♪



豪華宿泊先の旅館の記事は▷▷こちら

観光1日目の記事は▷▷こちら









2日目に向かった先は










六甲山



ロープウェイで
六甲山まで登ります♪



往復乗車券 1820円











有馬

ロープウェイからの景色



雪が
ちらほら積もっていますね(*゚Q゚*)











有馬

着いたら雪が積もってる



有馬

すごい



有馬

ツララまで((((;゚Д゚)))))))



寒いわけですね:(´◦ω◦`):











有馬

山丁からの景色



海が見えるヾ(o´∀`o)ノ



曇っているのが
残念だな(-∀-)










ランチ



さっそく私の大好きな食べること
ランチ



六甲ビューパレス










有馬

和食続きだったので
洋食が食べたくなり



季節のピッツァと
季節の小鉢の蓮根餅を注文(*´∀`人 ♪



ジャガイモと明太子の
絶妙なマッチ加減が
おいしいヽ(≧∀≦)ノ



生地が薄くて
食べごたえがなかったのは
残念(`・ω・´)



主人は
ハッシュドビーフを注文




ピッツァ          1100円
小鉢              250円
ハッシュドビーフ大盛り 1150円

計              2500円



観光地なのに、お安い(。>ω<。)ノ



セルフサービスだからかな。











ランチの後は
お土産を見たり
ぶらっとしたのですが



なんせ寒い:(´◦ω◦`):



もう降りよう
となって有馬に帰ってきました(*ノ∪`*)



滞在時間
2時間ぐらいでしたが笑



せっかく有馬に来たら
六甲山は登らなきゃね











有馬に着いたら
まだ寒さ、マシかな(。>ω<。)ノ
と期待していたら



猛吹雪((((;゚Д゚)))))))



雪まみれに
なりました笑











スイーツ



今回の旅行で
和食や和菓子を堪能したので



洋菓子が食べたくて
ドーナツに惹かれ
フラッと入ったお店♪(/・ω・)/ ♪



まめ清



店内はカウンター席で
ゆっくりお茶をする感じではないです。



シュークリームも売っていて
食べたいΣ(゚□゚(゚□゚*)
と思いましたが



午前中に売り切れΣ(´Д`*)



有馬

このドーナツしか
残ってないぐらいの人気ぶり(*゚Q゚*)



プレーンドーナツ 170円×2
ショコラドーナツ  220円×2
コーヒー      310円
紅茶        310円
値引き       -60円

計         1340円



飲物を一緒にオーダーすると
値引きしてくれるみたいです(*´∀`人 ♪
 


プレーンドーナツは
卵がとっても濃厚



もっちり
しっとり
とってもおいしい+゚。*(*´∀`*)*。゚+




ショコラドーナツは
チョコレートがコーティングされていて
外がパリパリ
中がもっちり



甘さも控えめで
2つともペロッと
食べちゃいました



食べごたえもあり
大満足+゚。*(*´∀`*)*。゚+



すっごくおいしくて
おススメです










有馬を堪能したので
そろそろ帰宅♪(o・ω・)ノ))



夜は何食べようか?
と主人と相談した結果










主人はうどん
私はお味噌汁




になりました笑



豪華を堪能した行きつく先は
平凡なご飯になるんですね笑









帰りに主人のおうどんを購入♪



CASHb

主婦の味方
レシートがお金になる
【CASHb】
に対象商品『麺類』があるのを
思い出し(*゚Q゚*)



ポイントGETo(o・`з・´o)ノ









CASHb

今日、新たなポイント対象商品
冷凍食品が追加され
CASHbから目が離せませんね(´∀`*)



iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
ABL4I
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら




 






旅行もポイントタウン経由でお得に活用









ポイントタウン

旅行もポイントタウン経由で
申し込み利用すると
Wでポイントが貯まり
とってもお得です+゚。*(*´∀`*)*。゚+




楽しく旅行もポイントも
貯めましょう



▽登録がまだの方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン











▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

お買い物や外食
ミニゲームなど
使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら





【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
△こちらからの登録で950pゲット

毎日、ログインで稼ごう

稼ぎ方は▷▷こちら





レシートがお金になる時代がキタΣ(゚□゚(゚□゚*)

CASHb

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
ABL4I
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら





ライフメディアへ登録
ちりつもに押さえておきたい

稼ぎ方は▷▷こちら





アンケートモニター登録
アンケートの数が圧倒的に多い

稼ぎ方は▷▷こちら








セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーあり

稼ぎ方は▷▷こちら





サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
△こちらから登録すると
 登録月の月末までに
 たった1pt以上獲得するだけで
 250円のポイントGET

毎月、貼るだけバナーでポイント稼ぎヽ(≧∀≦)ノ

稼ぎ方は▷▷こちら










▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




女子力アップ ブログランキングへ







このエントリーをはてなブックマークに追加







明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment