帰宅後の悲劇( ノД`)シクシク… 夫婦まったり豪華【有馬旅行】 旅行予約もポイントタウン経由でお得に☆

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



連休は、主人と一泊二日で
有馬温泉に旅行に行ってきました♪(/・ω・)/ ♪



1年に1回の
私たちのご褒美旅行です










有馬

有馬温泉に着いたら
ちらほら雪が(*゚Q゚*)



やっぱり
冬の有馬は寒いですねー((((;゚Д゚)))))))



冷え性なので
足用のホッカイロと
貼るホッカイロはかかせません((´・ω・`;))



>桐灰 足の冷えない不思議な足もとカイロ 中敷つま先 ベージュ 男女兼用 カイロ (15足分入) ウェルネス

価格:799円
(2017/2/13 14:24時点)
感想(1件)



私、冬はこちらの足のホッカイロ
大活躍です










私達が泊まった旅館はこちら



有馬温泉 元湯 古泉閣










有馬



有馬



有馬

とても大きな旅館でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+










有馬



有馬
ロビーは、こんな感じです(*´∀`人 ♪



ロビーも広かった










有馬

旅館からの風景は
こんな感じ(*´∀`人 ♪










旅行で私の1番の楽しみは
その土地で味わえる食事



美容と食べることが趣味である私は
とっても楽しみにしていたんですヽ(≧∀≦)ノ



ささ
楽しみにしていた夕食のスタートですヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪








お品書き


有馬










八寸



有馬



有馬



有馬

パカッと開けると
【福】がヾ(o´∀`o)ノ



ちょっとした
心遣いがうれしいですね



有馬

黒豆
甘くておいしかった♪(/・ω・)/ ♪










椀替り



有馬


蓮根餅がモチモチしていて
とってもおいしいヽ(≧∀≦)ノ



白味噌が甘くて
柚子との相性も抜群



白味噌は糖分が多いので
普段、絶対料理に使わないので
ここぞとばかりに堪能(*´∀`人 ♪



全部飲み干しました笑








造里



有馬

赤カブで作った桜が
とってもオシャレ



新鮮なお刺身



身がプリプリでした










焼物・温物



有馬

ふぐの唐揚げ
はじめて食べたかも



とってもジューシーで
お肉のような食感でした



大きな骨が気になりましたが
とってもおいしかったのでよし(*` 艸 ´)



茶碗蒸しには
餅麦麺が入っていて
なかなかおもしろい蒸し物でした(*´∀`人 ♪










合肴



有馬

神戸牛は
とっても柔らかくて
お口の中でとろけました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



でも、脂こかったので
少し胃にくるかな笑



主人のお肉も食べたせいかな?笑











蓋物



有馬


よもぎが



春がやってきてるんですね










汁・御飯



有馬

鮓飯で
さっぱりいただけました



蟹、おいしかったな










結婚記念日の旅館からのお祝い



有馬

1年に1回、私達は
結婚記念日のお祝いもかねて
旅行に行くので



旅館に伝えたところ
お赤飯のお祝いが



モチモチしておいしい(* ´ ▽ ` *)



主人はお腹いっぱいとのことなので
主人のお赤飯もいただきました♪










水物



有馬

デザートはさっぱりジュレ



お腹いっぱいの胃に
ツルンと入りました(´ω`人)










お腹が妊婦さんみたいになったので
温泉でカロリー消費o(o・`з・´o)ノ



サウナで大量に汗をかき(*`^´)=3



のんびり温泉に1時間浸かり



まったりしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



主人は、21時ぐらいから
朝の8時まで
ずーーっと寝てました笑



よくそんなに寝れるな(*゚Q゚*)










朝食



有馬

朝食はこんな感じです♪










有馬

湯豆腐が
体に優しいですね(*´∀`人 ♪



でも、私、朝からガッツリ食べれる人なので
物足りなかったです( ノД`)



なので
ごはんを2回お代わりしました笑










この旅館は
チェックイン 15時
チェックアウト11時

ですが
荷物は預かってくれるので
観光が、軽く楽ちんでしたヽ(≧∀≦)ノ










そして
観光したい場所まで送迎してくれるので
とっても助かりましたv(o゚∀゚o)v










有馬

ネット予約限定で
ミネラルウォーターをプレゼントしてくれましたヽ(≧∀≦)ノ



名前が「あります」って笑










まとめ




有馬温泉 元湯 古泉閣




一泊二日
大人1人 31000円×2
入浴料    300円

計     62300円




バーオリジナルカクテルサービス券
売店優待券 10%OFF付き



連休に宿泊したせいか
正直、かなり高かったです((´・ω・`;))



でも、観光したい場所まで
送り迎えを何回もしてくれるので
とってもサービスが良くて



私的には満足しています



お風呂もそれなりによかったし
料理がおいしかったーヽ(≧∀≦)ノ



夕食も朝食も
お部屋で食べれるのが



あわただしい朝の準備に
助かるなと思いました(*´∀`人 ♪



今回、私は有馬は初めてでしたが
主人は2回目



2年前に友人と行ったのですが
泊まった旅館がなんと
今回と同じ旅館Σ(゚□゚(゚□゚*)笑



こんなに旅館がいっぱいあるのに
なんたる偶然なんでしょうか笑



その時
精進料理を注文したそうですが
食べごたえがなく
いまいちだったそうです









観光は、また別記事で
更新します♪










旅行もポイントタウン経由でお得に活用









ポイントタウン

旅行もポイントタウン経由で
申し込み利用すると
Wでポイントが貯まり
とってもお得です+゚。*(*´∀`*)*。゚+




楽しく旅行もポイントも
貯めましょう



▽登録がまだの方はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン










帰宅後の悲劇



旅行からルンルン帰ってきて
テレビのスイッチをポチっとしたら・・・



テレビがつきません((((;゚Д゚)))))))



テレビのモト?
のスイッチがカチカチいって
ずーと点滅して
うんともすんとも
しません((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



え・・・
旅行行くまでは
テレビ観れてたのに・・・



完全に壊れました・・・



えーーー
東京タラレバ娘
観たかったのにーーーォ━━(#゚Д゚#)━━!!←そこ?笑



先月はプリンターが壊れ
今月はテレビが壊れましたォ━━(#゚Д゚#)━━!!



しばらくはテレビは観れない・・・(´;ω;`)



世間に付いて行けるように
Yahoo!ニュースで情報チェックしよう(´;ω;`)



電気代が浮くわ
と思ってポジティブに考えよう笑











▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

お買い物や外食
ミニゲームなど
使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら





【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
△こちらからの登録で950pゲット

毎日、ログインで稼ごう

稼ぎ方は▷▷こちら





レシートがお金になる時代がキタΣ(゚□゚(゚□゚*)

CASHb

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
ABL4I
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら





ライフメディアへ登録
ちりつもに押さえておきたい

稼ぎ方は▷▷こちら





アンケートモニター登録
アンケートの数が圧倒的に多い

稼ぎ方は▷▷こちら








セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーあり

稼ぎ方は▷▷こちら










▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




女子力アップ ブログランキングへ







このエントリーをはてなブックマークに追加







明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

ゆうり  

素敵なご旅行だったのですね。
丁寧な写真から伝わってきます。
偶然ってすごいですね。
何かの縁があるのかもしれませんね。
また観光記事、楽しみにしてますね。

2017/02/14 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment