愛情たっぷりバレンタイン小作戦(´艸`*)笑

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ










チョコ

もうすぐバレンタインデーですね



皆さま
大切な方に
チョコレートは準備されましたか?(´艸`*)



私は主人とは
18歳からのお付き合い○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○




結婚するまでの
10年間
毎年かかさず手作りでした♪(/・ω・)/ ♪



でも
正直、手作りって大変だし
しんどいし_(:□ 」∠)_



ラッピング代やらで
お金が、けっこうかかるんですよね_(:□ 」∠)__(:□ 」∠)_



なので
結婚してからは
バレンタインチョコは
買っています



買った方が
私の手作りより
おいしいしね笑









毎年、主人の大好きなチョコレートを
買っています(*´∀`人 ♪



そのチョコレートは














一粒で抹茶の風味を存分に味わえる
生チョコレート




でもないし













究極のなめらかな口どけのチョコレート
リンドール



私、リンドール大好き+゚。*(*´∀`*)*。゚+



海外旅行のお土産に
お願いしちゃいますヽ(≧∀≦)ノ



そのリンドールでもないし













フランス直輸入
上質カカオを使ったチョコレート




でもないんですね(*゚Q゚*)









これらの3つは
私が今、食べたいチョコレートでした笑



では、何かというと














チョコ

こちらのチョコレート達ヽ(≧∀≦)ノ



主人はこうゆうチョコレートが
大好きなんです笑



安くつく主人です(´艸`*)笑



あとは
ラッピングと手紙を添えて










チョコ

完璧(*`^´)=3←どこが?笑



ラッピングも
紙袋に入れただけ笑



でも、主人の喜ぶ顔を見るのが
楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+









チョコ

今回、中学生ぶりに
チロルチョコを買いました♪(o・ω・)ノ))




なぜなら
レシートとバーコードで
タダでさらに
お小遣いまでもらえるから















CASHb



こちらのポイントサイト
CASHb



主婦の皆さまの中では
今、熱い
ポイントサイトではないでしょうか



それは
レシートがお金に変わるから









チョコ

対象商品
チョコレートが
追加され



1CB→10円



チロルチョコ  21円
ポイントバック 30円




タダで買えて
お小遣いまでもらえたヽ(≧∀≦)ノ




まだ、CASHbを使ってない人は
ぜひぜひご利用下さい



普段のお買い物が
お得なお買い物になっちゃいます(´艸`*)



レシートとバーコードでポイントGET

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
ABL4I
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら










▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

お買い物や外食
ミニゲームなど
使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら





【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
△こちらからの登録で950pゲット

毎日、ログインで稼ごう

稼ぎ方は▷▷こちら





レシートがお金になる時代がキタΣ(゚□゚(゚□゚*)

CASHb

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
ABL4I
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら





ライフメディアへ登録
ちりつもに押さえておきたい

稼ぎ方は▷▷こちら





アンケートモニター登録
アンケートの数が圧倒的に多い

稼ぎ方は▷▷こちら








セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーあり

稼ぎ方は▷▷こちら










▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




女子力アップ ブログランキングへ







このエントリーをはてなブックマークに追加







明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment