2月のお肌状況

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



2月に入りましたね♪



ひと月は
あっという間です(*゚Q゚*)










写真

さてさて
さっそく
2月のお肌状況の報告です.゚+.(・∀・)゚+.









お肌

今の私のお肌状況です。



茶色がしわ

黒がしみ

青がこもりにきび



この
こもりにきびは
ヒルドイドローションを塗って
出来てしまい
なかなか治りません(。pω-。)



その時の記事は▷▷こちら



こもりにきびは
しつこく
治るのに
1ヶ月ぐらいかかるそうです(;д;)



【第2類医薬品】【☆】 ライオン ペアアクネクリームW (24g) 【セルフメディケーション税制対象商品】 ツルハドラッグ

価格:748円
(2017/2/1 14:10時点)
感想(0件)



今、
ペアアクネクリームWを塗って
治療中です(=∀=)



こちらの塗り薬は
赤く膿んだにきびに
効果を感じました




が、かなり大きなにきびだったので
完全に治るのに
3週間ぐらいかかりました



大人にきびは
本当にしつこいですね(*`^´)=3



ペアアクネクリームWの記事は▷▷こちら










これまでのお肌状況



それでは
今までのお肌状況と
比べてみましょう(*´∀`人 ♪



9月のお肌

9月



10月のお肌

10月



11月のお肌

11月



12月お肌状況

12月



お肌

1月



お肌

2月



赤がにきび

茶色がしわ

黒がしみ

緑が角栓

青がこもりにきび



こもりにきびがありますが
すごくお肌の調子がイイです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ただ
ゆらぎ肌の時期に
入りました_(:□ 」∠)_



敏感肌になっているので
いつも使っているパックや
美顔器が使えなくなっています



ゆらぎ肌の時は
シンプルケアで



治まるまで
中からしっかり
ケアをしていこうと思いますo(o・`з・´o)ノ











1月のキレイのおススメ



色々、先月も
キレイになることをしてきましたが



特におススメだったのは
こちら







【ポーラ インナーリフティア コラーゲン&プラセンタ】

詳しくは▷▷こちら



コラーゲンだけでなく
植物プラセンタも取れて
中からしっかりケアしてくれるので




乾燥が気になるこの時期にも
私のお肌は
しっとり・もっちりです



今月も
キレイになるために
頑張るぞo(o・`з・´o)ノ










▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトならここ

お買い物や外食
ミニゲームなど
使い方は自由自在

稼ぎ方は▷▷こちら





【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
△こちらからの登録で950pゲット

毎日、ログインで稼ごう

稼ぎ方は▷▷こちら







副業のまとめ

ログインするだけで
ポイントがもらえちゃう


紹介コードの入力で
500円のポイントGET

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
5GTRP7PP
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら





レシートがお金になる時代がキタΣ(゚□゚(゚□゚*)

CASHb

iPhoneからは▷▷こちら
Androidからは▷▷こちら

【紹介コード】
ABL4I
△コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪

稼ぎ方は▷▷こちら





ライフメディアへ登録
ちりつもに押さえておきたい

稼ぎ方は▷▷こちら





アンケートモニター登録
アンケートの数が圧倒的に多い

稼ぎ方は▷▷こちら








セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーあり

稼ぎ方は▷▷こちら










▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







このエントリーをはてなブックマークに追加







明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment