ブログの記事が消えていた(´;ω;`)もう一度! 即500円のポイントがお互いもらえる☆【副業のまとめ】

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

18歳の時から
付き合って10年
結婚して11年目の
主人と2人暮らしのみーなです


アラフォーになっても
女子でいたい
キレイになりたい
若く見られたい
を目標に
日々、自分磨き奮闘中(。>ω<。)ノ


副収入チャレンジも公開しながら
毎日、更新中

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆










こんにちは(っω・`。)



ショックなことがありました・・・



昨日、自分のブログを見たら
17日に更新した記事が
消えてしまっていたのですォΣ(´Д`lll)エエ!!




WHY???
なぜ消えた??((´・ω・`;))




しばらく放心状態_(:□ 」∠)_



消えた記事よ
復活しろ


と念じてみましたが



復活するわけがない笑



でも
消えたものは仕方ない(つД`)ノ



気を取り直して
書き直しますo(o・`з・´o)ノ



前回消えた記事を見て下さった方は
2回目ですが、よかったら
2回目も見て下さい笑










写真

副収入チャレンジをしている私ですが
効率よく稼ぐには
複数のお小遣いサイトを
使い分けるのがコツですo(o・`з・´o)ノ



なので
新しいお小遣いサイト

【副業のまとめ】

を登録しました(*´∀`人 ♪










副業のまとめとは


副業やお小遣い稼ぎに関する
最新の方法をお届けする
アプリです










登録方法



●ニックネーム

●性別

●生年月日


のみ(*゚Q゚*)



電話番号認証や
アドレス登録もいらず
数秒で終わりますv(o゚∀゚o)v







使い方



タイムラインに副業情報が更新されるので
興味がある情報を見て
参考にするという感じでしょうか








ポイントの貯め方



副業のまとめ

アプリを起動するだけで
ポイントがもらえます



ただいまキャンペーン中で
アプリを起動するだけで
50円のポイントが
もらえちゃいます



さらに
紹介IDを登録すると



紹介した側
紹介された側
両方に
500円のポイントが
即もらえます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



4日前に始めたばかりですが



1日目 紹介ポイント500円+毎日ログイン50円

2日目 毎日ログイン50円

3日目 毎日ログイン50円

4日目 毎日ログイン50円



たった4日間で
700円のポイントが
貯まりましたヽ(≧∀≦)ノ




しかも作業時間
数秒(*´∀`人 ♪



登録は

iPhoneからは▷▷こちら

Androidからは▷▷こちら



【紹介コード】
5GTRP7PP



▽コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪
5GTRP7PP








ポイント交換先



ポイント交換は
2月から予定しているそうです。









最後に



まだ出来てまもない
お小遣いサイトですので
会員集めにポイントを増やしています。



通常ポイントになる前に
お早めに登録を
おススメします




【紹介コード】
5GTRP7PP



▽コピペして使って下さい(*´∀`人 ♪
5GTRP7PP










▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お買い物や外食
アンケートやミニゲームなど
幅広いジャンルで家計を助けるお小遣いサイト
ポイントタウン

100%還元や実質無料が多いので
使いやすく人気ナンバー1

いつものお買い物や外食を
いつもよりお得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ

ポイントタウン』経由で、楽天でお買い物をすると
ポイントタウン』と楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です

始めて2ヶ月目で、3000円以上GET!!







モッピー!お金がたまるポイントサイト
魅力的な友達紹介制度の
モッピー

ちりつも作戦実行中+゚。*(*´∀`*)*。゚+







ライフメディアへ登録
ゲームやアンケートの数が圧倒的に多い
ライフメディア

高額ポイントのアンケートに答えて
ちりつも作戦実行中+゚。*(*´∀`*)*。゚+







アンケートモニター登録
アンケートに答えるお小遣いサイト
『マクロミル』

期間限定、新規登録で
ハズレなし
最高1000円相当ポイント、プレゼントキャンペーン中!










セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーありの
『A8.net』





●私の1番おススメするお小遣いサイトとは☆  私流の稼ぎ方と私的ルール






▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







このエントリーをはてなブックマークに追加



明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

NickNick  

この副業のまとめって初めて聞きましたが、なかなかお得みたいですね。チェックしてみます!

ポイントタウンのアプリ、アンドロイドだけみたいですね。iPhone用もはやくできればいいのに。

プラチナにはなったばかりです。半年以上かかりました。お買い物6回だったかやれば、プラチナになれますよー。私。あんまり買い物しないので、時間かかりましたー。

2017/01/19 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment