ポイント反映の速さがリアルにすごい!! 今、話題のレシート片手に【CASHb】 早くポイントを貯める方法☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

18歳の時から
付き合って10年
結婚して11年目の
主人と2人暮らしのみーなです


アラフォーになっても
女子でいたい
キレイになりたい
若く見られたい
を目標に
日々、自分磨き奮闘中(。>ω<。)ノ


副収入チャレンジも公開しながら
毎日、更新中

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆











こんにちはヾ(o´∀`o)ノ



今、話題のお小遣いサイト

CASHb



お買い物するなら
利用しなければ損o(o・`з・´o)ノ



なぜなら
お買い物のレシートが
お金に変わるからですΣ(゚□゚(゚□゚*)










紙くずだったレシートがお金に変わる方法



CASHb
のアプリをダウンロードします。



使い方は簡単



CASHb

買いたい商品を選びます



キャンペーン商品は、こんな感じです♪

CASHb
CASHb
CASHb
CASHb
CASHb

お肉やお魚
ジュースにお茶
野菜
トイレットペーパーとか
普段、買いますよね?



それが
お金になるんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



野菜と果物 20円


コーヒー・ジュース・お茶 20円


魚介類 45円



お惣菜 35円



お肉 50円



1CB→1円



CASHb



CASHb


お買い物予定の商品をクリックして
広告を観たり
アンケートに答えて
商品を購入。



アンケートは
数秒で終わります(*´∀`人 ♪



レシートは必ず
もらって下さいねo(o・`з・´o)ノ



CASHb

レシートを撮影して
商品のバーコードをスキャンして
送信するだけ



1分ぐらいで
終わりますヾ(o´∀`o)ノ









CASHb

またポイントが付くのが早いΣ(゚□゚(゚□゚*)



初めは2日後に
ポイントがもらえたのですが



2回目は次の日Σ(゚□゚(゚□゚*)



3回目はその日の夜に
ポイントがもらえましたΣ(゚□゚(゚□゚*)Σ(゚□゚(゚□゚*)




計3日間
5分ちょっとの作業で
315円キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ










効率よくポイントをもらえる方法


1つのキャンペーンにつき
1個の商品しか
受付けてくれません



例えば
お肉のキャンペーンに応募して
豚肉・鶏肉を一度に買ったとしても
1つしか受け付けてくれないのです。



なので面倒でなければ
1つのキャンペーンにつき
1つだけ商品を買い
申し込みするのが
早く、そしていっぱいポイントがもらえるコツですo(o・`з・´o)ノ




ポイントが反映されたら
また同じキャンペーンを
キャンペーン実施期間と
限られた人数に達するまでは
何度でも申し込みできます



私は面倒なので
まとめ買いしちゃいますが笑











ポイント交換先



CASHb

貯まったポイントは
1000円(1000CB)単位
現金や電子マネーギフト
交換できちゃいますヽ(≧∀≦)ノ







お友達紹介キャンペーン実施中



お友達が【紹介コード】を入力して
CASHbを利用し
ポイントが受理されると
300円(300CB)もらえます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


先着10,000名様限定なので
お早めに
家族や
お友達
ブログにも紹介して下さいね(*´∀`人 ♪



よかったら
紹介コード
使っていただけると嬉しいです


詳しくはこちらから▷▷CASHb

【紹介コード】
ABL4I









そして
最近、仲良くさせていただいている
NickNickさんが
私の招待コードを使って
CASHbに登録してくれましたヽ(≧∀≦)ノ



CASHb

NickNickさんのおかげで
300CBもらえました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ありがとうございます



実は私
お友達になってもらえたの
はじめてなんです(〃ノωノ)



すごくうれしいな+゚。*(*´∀`*)*。゚+



微力ながら、力になりたく
NickNickさんの
ブログを紹介させてもらいたいと思います








NickNickさんのブログ☆ ここがイイ♪


友達紹介

初心者の方でもわかりやすい
ポイントサイトの稼ぎ方を
丁寧に、詳しく説明してくれています(*´∀`人 ♪



こんなお小遣いサイトもあるんだ
と感心して
私も便乗させてもらっています♪



色んなお小遣いサイトの特徴や
ポイントやコツなどを紹介してくれていますので
ぜひ、遊びに行ってみて下さい(´艸`*)



すごく参考になります



また
私のたわいない日常ブログにも
コメント下さり
やさしい



▽NickNickさんのブログはこちらから

私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな?






私が紹介させていただいている
ポイントサイトに
お友達になっていただいた方は



微力ながら
私のブログでご紹介させていただきたいので
ぜひ、お声をかけてくださいね










▼家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お買い物や外食
アンケートやミニゲームなど
幅広いジャンルで家計を助けるお小遣いサイト
ポイントタウン

100%還元や実質無料が多いので
使いやすく人気ナンバー1

いつものお買い物や外食を
いつもよりお得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ

ポイントタウン』経由で、楽天でお買い物をすると
ポイントタウン』と楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です

始めて2ヶ月目で、3000円以上GET!!







モッピー!お金がたまるポイントサイト
魅力的な友達紹介制度の
モッピー

ちりつも作戦実行中+゚。*(*´∀`*)*。゚+







ライフメディアへ登録
ゲームやアンケートの数が圧倒的に多い
ライフメディア

高額ポイントのアンケートに答えて
ちりつも作戦実行中+゚。*(*´∀`*)*。゚+







アンケートモニター登録
アンケートに答えるお小遣いサイト
『マクロミル』

期間限定、新規登録で
ハズレなし
最高1000円相当ポイント、プレゼントキャンペーン中!










セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーありの
『A8.net』





●私の1番おススメするお小遣いサイトとは☆  私流の稼ぎ方と私的ルール








▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







このエントリーをはてなブックマークに追加



明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

NickNick  

みーなさん!

お礼が遅くなりました。私の拙いブログをたくさん紹介していただいて、ありがとうございます。スッゴク感動、そして感謝しています。

ありがとうございます!!

みーなさんのCASHbの説明、とても分かりやすいですね。私の方こそ、いつも参考にさせてもらっています。

またこれからもお互いがんばってお小遣い稼ぎしましょー!

2017/01/18 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment