ふるさと納税品、続々届く☆ 大正解の品々! 今年もふるさと納税は、ポイントタウンからがお得♪ 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

18歳の時から
付き合って10年
結婚して11年目の
主人と2人暮らしのみーなです


アラフォーになっても
女子でいたい
キレイになりたい
若く見られたい
を目標に
日々、自分磨き奮闘中(。>ω<。)ノ


副収入チャレンジも公開しながら
毎日、更新中

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆










こんばんはヾ(o´∀`o)ノ



先月
ふるさと納税の詳細を知り
ポイントタウンから
寄付させてもらいました♪(/・ω・)/ ♪










写真

そして
待ちに待った寄付した品々が
続々、届きましたヽ(≧∀≦)ノ









ふるさと納税

まずは
コラーゲン



アラフォーになった今
アンチエイジングが気になります(。>ω<。)ノ



飲むのが楽しみ



ふるさと納税

そしてすごく楽しみにしていた
野菜達



旬の野菜が届くので
何が届くんだろうと
福袋のようでワクワク+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ふるさと納税

その土地でしか味わえない野菜が
食べれるので
野菜を選んで
ほんっと大正解v(o゚∀゚o)v



虫に食べられて穴だらけの白菜は
無農薬で育ったんだな
とか



土だらけのネギが
逆に珍しかったりと(*゚Q゚*)



届いた野菜たちを見ながら
ウキウキしましたよ(* ´ ▽ ` *)



また、自分では絶対買わない野菜や
見たことがない紫色のねぎに驚きΣ(゚□゚(゚□゚*)



届いたその日に
この野菜を使って
お鍋にしました(*´∀`人 ♪


もぉーー
白菜も
ネギもとろとろ



甘くて
すごくおいしかったヾ(o´∀`o)ノ



柚子を
ちょろっと絞って
食べて
本当においしくいただきました♪



今年のふるさと納税も
野菜にします










ふるさと納税はポイントタウンから



ふるさと納税を、はじめない理由がない笑



ふるさと納税

ふるさと納税



ポイントタウン経由から
ふるさと納税を申し込むと
ポイントが付きお得です+゚。*(*´∀`*)*。゚+



▽ふるさと納税の詳しい記事はこちら

●また間に合う!ふるさと納税12月31日まで☆  お礼品はやっぱり美肌の為にこれ♪ ポイントタウン経由でさらに、かしこくお得に♪










ふるさと納税

ふるさと納税

品物だけでなく
レストランで食事を楽しめる
ふるさと納税もあるんですね(*゚Q゚*)



色々あるので
ふるさと納税
去年していない人は
絶対おススメですよ♪



ふるさと納税した後は
確定申告しなきゃね♪(o・ω・)ノ))



ポイントタウンの登録はこちらから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン











▽家計を助けるおススメお小遣いサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
お買い物や外食
アンケートやミニゲームなど
幅広いジャンルで家計を助けるお小遣いサイト
ポイントタウン

100%還元や実質無料が多いので
使いやすく人気ナンバー1

いつものお買い物や外食を
いつもよりお得に利用しちゃいましょう(。>ω<。)ノ

ポイントタウン』経由で、楽天でお買い物をすると
ポイントタウン』と楽天と
Wでポイントが貯まり、お得です

始めて2ヶ月目で、3000円以上GET!!







モッピー!お金がたまるポイントサイト
魅力的な友達紹介制度の
モッピー

ちりつも作戦実行中+゚。*(*´∀`*)*。゚+







ライフメディアへ登録
ゲームやアンケートの数が圧倒的に多い
ライフメディア

高額ポイントのアンケートに答えて
ちりつも作戦実行中+゚。*(*´∀`*)*。゚+







アンケートモニター登録
アンケートに答えるお小遣いサイト
『マクロミル』

期間限定、新規登録で
ハズレなし
最高1000円相当ポイント、プレゼントキャンペーン中!










セルフバックや、無料モニターレビュー、無料セミナーありの
『A8.net』





●私の1番おススメするお小遣いサイトとは☆  私流の稼ぎ方と私的ルール






▽参考になるブロガーさんばかりです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







このエントリーをはてなブックマークに追加



明日も、遊びに来てくださいね|v・`)ノ|Ю
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

NickNick  

CASHb、ポイントついてて良かったです。
今からまたCASHbのために、スーパーに行ってきます!

私のブログ、ぜひ紹介してくださーい。ありがとうございます。

2017/01/13 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

NickNick  

こんばんは。

先ほどちょびリッチを見たら、ちょび友さんが増えてました! みーなさんの登録ですね。ありがとうございました。嬉しいです。

明日もちょびリッチの記事を書こうと思ってますので、お時間ある時に見てくださいね~。一緒に稼ぎましょう!

ふるさと納税、やったことないのですが、なかなか良さそうですね。野菜がとっても美味しそう。

2017/01/12 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment